KrowNews



松浦氏「次の彼女は…新垣結衣はレプロの社長がうるさいの」「浜崎あゆみはお婆さん」

2022/06/22 22:05
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が19日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「彼女をやっぱり芸能人にしようかなって話してて、じゃあ芸能人って誰が可愛いんだって、1人も思い浮かびません!」と発言した。

松浦氏は視聴者からのコメントに「新垣結衣ね、ガッキーの事務所の社長(レプロの本間憲社長)はさ、うるさいのよ色々と」と説明。

「浜崎あゆみはお婆さんだよもう」と答えた。一方で「誰が可愛いのって、あゆに決まってんだろ」と話す場面もあった。

松浦氏は1995年にモデルの原口香と結婚するもその後に離婚。03年にはモデルの畑田亜希(40)と再婚し3人の子供をもうけたが、16年に離婚した。

松浦氏は20年以上前に歌手の浜崎あゆみ(43)と交際していたことが、フィクション小説『M 愛すべき人がいて』で赤裸々に明かされている。浜崎は松浦氏との交際について「自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました」と語っている。

現在でも浜崎との関係は良好で、最近は松浦氏のYouTubeの動画で共演。浜崎は松浦氏が飼っている猫の名付け親にもなっている。

女優の新垣結衣(34)はTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した歌手で俳優の星野源(41)と21年5月に結婚した。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は視聴者からの質問に「錦戸亮とガッキーは本当に付き合ってたんじゃないですか。付き合ってたと思いますよ」と話している。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.