KrowNews



ヒカル、総額5000万円以上の金品盗まれても気づかず…プリンがないと分かると激怒

2022/06/22 21:39
エンタメ
ヒカル

YouTuberのヒカル(31)が19日に自身のYouTubeチャンネルに「毎日ヒカルの家から金目のもの盗み続けたらいつ気付くのか?」というタイトルの動画を投稿。

ヒカルのチャンネルのメンバーは、まず、かばんにある封筒から現金50万円を抜き取り、20万円のぬいぐるみやグッチのネックレス、金庫の中にある人気カードゲーム『遊戯王』の100万円相当のレアカードも没収した。

ここまで全く気付かれることはなかったが、ヒカルは唯一、好物の『プッチンプリン』が冷蔵庫からなくなったことに気づいた時は「誰が食べたん?」とメンバーに対し、イライラした様子で激詰め。

ヒカルの実の兄でもあるまえっさん(32)が「まあ俺やな」と認めると「お前アホなん?俺の士気を下げんな。今から買ってきて」と激怒した。

最終的には4000万円の腕時計を盗った後にネタバラシをした。ヒカルは「言われてみたら消えとる気がするな。金庫とかも見ないしな。たぶん、開いたところで絶対気付かんわ」と説明。

「逆に言えば1億くらいのものがあっても、堂々と生きていけるくらいの信頼関係のある仲間を築けたと思いますね」と語った。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.