KrowNews



元AAAの伊藤千晃、自身のブランドが無期限休止…松浦氏との交際をガーシーが暴露も

2022/06/22 21:35
エンタメ
伊藤千晃

元AAAでタレントの伊藤千晃(35)が20日に自身のInstagramを更新し「私がプロデュースしているライフスタイルブランドKIKI AND DAYSは、明日発表になる夏の新作を持って、ブランドを無期限でお休みさせて頂くことになりました」と報告。

「理由としては、私が今勉強しているフェムテックを軸に、今後更にライフスタイルブランドとしてフェムケアニーズなどにも寄り添った新たな展開をしていければと言う前向きな理由があり、

勉強期間の為に新たなビジョンが見えるまで待っていて欲しいと思っています!」と伝えた。

伊藤は他にも「約3年前、アパレルブランド発足が夢の一つだった私としてはKIKI AND DAYSを立ち上げられたことは夢が一つ叶ったと同時に新たな挑戦ができることに心がワクワクした出来事でした」と振り返り。

「伊藤千晃の新たな活動に向けての一つの決断を皆様にも受けとめて頂けたら嬉しいです。ここまで続けてこられたのは、関わってくれたスタッフさんの支えと、何よりも皆さんがKIKI AND DAYSを愛してくれたおかげだと思っています」とつづった。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は伊藤について「AAAのメンバーは仲が悪い。松浦勝人さんと付き合ってる伊藤千晃が特別扱いされていることにみんなが怒っていた」と発言。

「AAAの不仲、マネージャーから聞きました。松浦勝人さん自社のタレントに手を出していないと言ってたけど、まあ浜崎あゆみと付き合ってたけど、伊藤千晃とも付き合ってた」と明かしている。

東谷氏は他にも「その時にウチの店に当時のジュンくんというマネージャーと浦田直也、宇野実彩子と與真司郎の3人が来て、ずっと『千晃ちゃんと自分たちの差別化がエグすぎる。本当に辞めたい』とマネージャーに嘆いていた」と説明。

「あと、噂レベルでは西島隆弘は伊藤千晃、宇野実彩子、後藤友香里と関係を持っていた」と話している。

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)は東谷氏の暴露に対して「伊藤千晃ちゃんと付き合ってたんじゃねえよ。可愛がってたんだよ。メンバーのうちの売れてないやつが俺の文句言ってたんだったら、俺はもうそいつと口を聞きたくない」と反論。

「ガーシーがAAAのこと暴露したからってあれ間違っているから。ガーシーのネタは嘘とは言わないけど、ちょっと違ったりするんだよ」と語っている。

松浦氏は他にも「AAAが不仲だったか?それはね違うんだよ。良い時もあった、良くなくなった時もあった、良い時もあった」と説明。

「ガーシーにはあれでAAAを晒されたとは思ってねえけど、間違ってんだよ、あれ。AAAの活動休止の原因があれ?伊藤千晃を可愛がっていたから?ふざけんなバカ。全然違うから」と語った。

松浦氏は他にも「だから伊藤千晃とヤッたかとか加藤綾子はセックス上手そうとかなんなの、だから答えたくないんだよ。本当のこと答えちゃいそうじゃん、ははは(笑)」と語っている。

3月31日に所属するエイベックスを退所し、独立することを発表したAAAのNissyこと西島隆弘(35)については、松浦氏は「西島にはもう絶対電話しません!西島はもう退社したからうちの人間じゃないし」と発言。

「電話もしないし協力もしないしもうな何もしないことにしました。っていうことは円満退社じゃないということになりますね!勝手に辞めた野郎ということで俺からは対応しようと思います」と話した。

松浦氏は「YouTubeでもやろうかと思ったら『YouTubeはやりたくないから飯だけ食ってくれ』と言うから、飯だけ食うんだったらYouTubeもやらねえし飯も食わねえ」とも語った。

松浦氏は18日に東谷氏のTwitterでの生配信に出演した。松浦氏は最初はスピーカーをオンにするやり方が分からず「あいつ聞こえないふりしてんじゃないの?逃げたな、さすが詐欺師!」と荒ぶった様子も見せていた。

ようやく繋がると、松浦氏は「あ、これだ!なんだよ~やり方がよくわからねえ。オラオラ、お前色んなことやってんなコノヤロー!ははは(笑)」と語りかけ。

東谷氏も「やっと繋がった!おはようございます!(笑)。こうやってしゃべってるのヤバいですね(笑)」と反応した。

松浦氏は「悪いけど、俺も好きでも嫌いでもねえからな、ははは(笑)。だってさ、会ったことないのに会ったことあるみたいなこと言うなよ!」と発言。

東谷氏は「いやあるんすよ、松浦さん(笑)。西麻布のミューズって覚えてます?あそこで僕、松浦さんがまだ専務だった時に会ってるんですよ」と答えた。

松浦氏はこれに「ああそうなんだ、じゃあ暴れてた時だね」と振り返り。東谷氏は「そうです、高田さんとかいた時です(笑)」と話した。松浦氏は「そういう名前は出さないでくれるかな、ははは(笑)」と笑いながら語った。

松浦氏は「沢尻エリカ晒すのやめてくれる?(笑)。立花(孝志)に言っとけよ、ふざけんなバカヤロー、もう終わってんだよ(笑)。ははは(笑)」とも発言。東谷氏は「ははは(笑)」と反応し、終始明るい雰囲気で2人はやり取りをしていた。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選(22日公示、7月10日投開票)に出馬することを表明した。

NHK党の立花孝志党首(54)はこれまでに「47個の政見放送が作れる。そのうち1分ずつガーシーがしゃべれるので47人の有名人の名前を出して暴露するぞと。その中の1人が山田哲人であったりとか、前田健太」と説明。

東谷氏も「この掘り起こした話は僕が当選すれば(詳しく)やっていきますし、落ちたらサロンでしかやりません。ある種の公約ですね(笑)。聞きたいのであれば応援してください(笑)。興味ある人は見てください」と語った。

東谷氏は他にも「47都道府県、全部違う名前で実名でショートコント的な暴露を全部やります。~が薬物やってるとか、~がキメセクやってるとか、全部しゃべりますから。立花さんが『沢尻エリカ、沢尻エリカ』とずっとうるさくて、それもやろうと思ってますけど(笑)」と説明。

「ただ沢尻エリカはエイベックスなので(連絡先を交換して、コラボをする予定の)松浦勝人さんがなんと言うか(笑)」と話した。

東谷氏は「コラボの予定が立て込んでいて、松浦さんともやるので。もちろん田中圭もやります。心配しないで。岸明日香もやりますよ。47都道府県に入れてます」とも語った。

松浦氏は13日の生配信では「沢尻エリカは元気かな。こないだちょっと話したけど、LINEだけどね。まあまだ反省してますよ」話している。

元女優の沢尻エリカ(36)は合成麻薬のMDMAを所持したとして、2019年に麻薬取締法で逮捕・起訴され、有罪判決を受けた。沢尻は芸能界を引退しているが、エイベックスとの契約は現在も継続している。

東谷氏はこれまでに「新田真剣佑が谷川菜奈か誰かと付き合ってる時に、僕が真剣佑と飲んでて俺が『送るよ』と言ったら『六本木のハイアットに寄って欲しい。ある女性に呼ばれている』と言われた」と説明。

「『エッチして大丈夫かな?沢尻エリカ』と。僕は真剣佑を沢尻エリカが泊まってるホテルまで送りました。その後すぐぐらいなんですよ、沢尻エリカが大麻で捕まったのは。彼女が仲良かった人から『彼女は基本的に草なり薬をやってる』と聞いた」と暴露した。

東谷氏は他にも「その後、あるアーティストから『真剣佑、薬やってへん?俺知り合いがマトリにいて、捜査対象に新田真剣佑の名前が出ている』と連絡が来たんですよ。沢尻エリカといたからだと僕は思った」と説明。

「これに関しては憶測ですけど、沢尻エリカと関わりのある人間から聞くと、そういう行為をするときにそういうものを使っていると聞いたので…。ただ、真剣佑を沢尻エリカのところに送り届けて、真剣佑が沢尻エリカと関係を持ったのは事実」と話している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.