KrowNews



ガーシー「盗撮に怒るならさYouTuberやめろや。コムドットのやまとは堂々…」

2022/06/22 21:31
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が22日に自身のInstagramで生配信を行い「タレントが不倫したからって叩かれるのは可哀想とか色んなこと言われたりしてるけど。かわいそうだけどしゃあないやん、ファンの人が嫌がってるんだから」と指摘。

「ファンあってのものだからね、そこがなかったら飯食われへんやん。そこをガッカリさせるようなことはしたらアカンということでしょ。明石家さんまさんも島田紳助さんも『ファンを大事にしなかったら終わる』と言ってたから」と話した。

東谷氏は他にも「だから一部のYouTuberとかさ、盗撮されたら怒るとかさ。いや盗撮されたら怒るって、そういう職業だからしゃあないやん。街中歩いてて自分の好きな人がいたら、こそっと撮るやつおるやろ。それを止めろと言っても止めへんよ」と説明。

「授業で教えてくれるわけでもないんだから。それが嫌なら人前に出てやる仕事をするなと俺は思うし、普通のサラリーマンになっとったらいいねん。プライベートがないって、ないような仕事を選んでしまったんだからしゃあないやん」と語った。

東谷氏は「まあね、コムドットのやまとくんなんかはそれを堂々と言っているから、逆に俺はええかなと思うけど。隠れてこそこそ文句を言っているやつが一番アカンなと思います」とも話した。(KrowNews)

コムドットの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.