KrowNews



SexyZoneマリウス葉の引退報道 父親「芸能界復帰もあるし…決まってないよ」

2022/06/21 22:20
エンタメ
マリウス葉

SexyZoneのマリウス葉(22)の芸能界引退が4月20日に『FRIDAY』で報じられたことをめぐり、マリウスの父親が21日にの『週刊女性』で「方向性が決まったわけではありません」と否定した。

マリウスは2018年4月に上智大学国際教養学部に進学した後、20年12月に体調不良を理由に活動を休止。マリウスの父親は「芸能界に戻るのも1つの選択肢」とも語っている。

マリウスの父親は『FRIDAY』による引退報道時には「あまり話したくないです。ノーコメント」とコメントしていた。

マリウスの活動休止の際に、所属するジャニーズ事務所は「弊社としても、仕事面においてはできる限り本人の声に耳を傾け、仕事と学業の両立などにも配慮しながら調整に努めてまいりました」と説明。

「本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえますと、この何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり」と伝えた。

同社は「近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました」とも発表していた。(KrowNews)

SexyZoneの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.