KrowNews



二階堂ふみ「有村架純ちゃんとは仲がいい」 大事にしてるのは動物愛護と未来作る子供

2021/07/12 21:35
エンタメ
二階堂ふみ

女優の二階堂ふみ(26)がTBS系『日曜日の初耳学』(7月11日放送)に出演。女優の有村架純(28)との交友関係など、自身の私生活について語った。

この日の放送でインタビュアーの林修(55)が「女優さんなので当然だと思うんですけれども、プライベートが見えない。交友関係、具体的に中の良い方は?」と問うと、二階堂は「同世代で同じ仕事をしている方だったら、有村架純ちゃんはすごく仲がいいです」と明かす。

二階堂が普段、有村と電話やLINEでやりとりをすると聞いた林は「はあ…『雲の上の通信』ですね我々からすると」と表現。二階堂は「そんなことないですよほんとに(笑)。もうねえすごいさっぱりしたかっこいい女性です」と続けた。

有村とは最近読んだ本の話や「最近現場どう?」といった仕事の話、美味しいものの話もするという。プライベートな時間については、二階堂は「動物と一緒に暮らしているので、動物たちと遊んだり、あとは銭湯が好きなので銭湯に行ったりとか…バレないですあんまり」と説明。

驚いた林が「普通の銭湯ですか?みんなびっくりするでしょ?」と返すが、二階堂は「全然バレなかったです。だから全然自分有名じゃない…みたいな認識なんですけど(笑)」とコメントした。

私生活で最も大事にしていることについても、二階堂は「動物の愛護と未来を作る子供たちに関してのことはずっと続けていきたい」と意気込み。「私の名前を使ってできる社会的活動があると思うので、そういうことにコミットしながらお仕事続けていけたらなと思います」と締めた。(KrowNews)

二階堂ふみの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.