KrowNews



松浦氏「伊藤千晃とヤッたかとかさ加藤綾子はエッチ上手かって本当のことは…ははは」

2022/06/21 02:24
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が19日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「だから伊藤千晃とヤッたかとか加藤綾子はセックス上手そうとかなんなの、だから答えたくないんだよ。本当のこと答えちゃいそうじゃん、ははは(笑)」と語った。

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)の暴露に対し、松浦氏はこれまでに「伊藤千晃ちゃんと付き合ってたんじゃねえよ。可愛がってたんだよ。メンバーのうちの売れてないやつが俺の文句言ってたんだったら、俺はもうそいつと口を聞きたくない」と反論。

「ガーシーがAAAのこと暴露したからってあれ間違っているから。ガーシーのネタは嘘とは言わないけど、ちょっと違ったりするんだよ」と語っている。

松浦氏は他にも「AAAが不仲だったか?それはね違うんだよ。良い時もあった、良くなくなった時もあった、良い時もあった」と説明。

「ガーシーにはあれでAAAを晒されたとは思ってねえけど、間違ってんだよ、あれ。AAAの活動休止の原因があれ?伊藤千晃を可愛がっていたから?ふざけんなバカ。全然違うから」と語った。

東谷氏はこれまでに「AAAのメンバーは仲悪い。松浦勝人さんと付き合ってる伊藤千晃が特別扱いされていることにみんなが怒っていた」と発言。

「AAAの不仲、マネージャーから聞きました。松浦勝人さん自社のタレントに手を出していないと言ってたけど、まあ浜崎あゆみと付き合ってたけど、伊藤千晃とも付き合ってた」と明かしている。

東谷氏は他にも「その時にウチの店に当時のジュンくんというマネージャーと浦田直也、宇野実彩子と與真司郎の3人が来て、ずっと『千晃ちゃんと自分たちの差別化がエグすぎる。本当に辞めたい』とマネージャーに嘆いていた」と説明。

「あと、噂レベルでは西島隆弘は伊藤千晃、宇野実彩子、後藤友香里と関係を持っていた」と話している。

元フジテレビで、フリーアナウンサーの加藤綾子(37)は、加藤は2021年6月6日に、年商2000億円を超えるスーパーマーケットチェーンの株式会社ロピアの髙木勇輔社長と結婚。加藤はこれまでに元プロ野球選手の片岡治大氏(39)やEXILEのNAOTO(38)との交際が報じられていた。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.