KrowNews



ガーシー「MCJの髙島勇二、乃木坂46の子にも手を出してる…飲酒強要と暴力もね」

2022/06/20 03:16
エンタメ
乃木坂46

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が19日に自身のYouTubeで生配信を行い「MCJの髙島勇二(※代表取締役会長)は自分が金あることをいいことに、女の子に対して相当ひどいことをやっている」と説明。

「7人の被害者の女性から暴力を振るわれただの、無理やりお酒を飲まされただのといっぱい来ています。動画や写真をいっぱい来てます。この人間からは直接DMも来ました。『どうしてもお話ししたい。勘違いされてます』と。いや勘違いちゃうから」と話した。

東谷氏は他にも「お前の周りの社長連中からも話が入ってきている。お前の周りの人間が言っているぞ、髙島。視聴者の前でしゃべれるんだったらしゃべったるよ」と呼びかけ。

「今日もTwitterで上げたんですけど、乃木坂46の人間だったりとか、他の事務所のタレントにも手を出して、芸能事務所からも相当嫌われてます。なので、流れ弾として乃木坂の子の名前も出てくるでしょう」と話した。

東谷氏は19日に自身のTwitterで「ここにいろんな女出入りしてたよなー。乃木坂46も。お前ほんま大丈夫か?アイドルにやらかすわ、女に暴力ふるうわ、いろいろ失うぞ、丸裸からやり直しやな」とつぶやいている。

東谷氏はこれまでに「マウスコンピューターの髙島勇二からも『一度お会いしたいです』とDMが来ていた。『会う必要はない』と僕は言いました。『女性から連絡が来ている被害の内容があまりにも酷いのに、なんでお前に会う必要があんの?』と聞きました」と説明。

「そしたらあいつはよう分からん変な女を使って、自分のことを擁護するようなDMをよこしてきて、僕はとことん詰めました。『お前誰やねん?名前も名乗らんと』と言ったら、そいつは逃げました」と明かしている。

東谷氏は「そいう姑息なことするんだったら電話でしゃべったるから、髙島、お前の連絡先を言え。彼らがどんだけ脛に傷があって、言われたくないことがあるか。髙島に関してはもっと言いたいこともいっぱいある。だから僕に連絡して来ている」とも話している。

マウスコンピューターのCMには乃木坂46のメンバーが起用されている。出演しているのは、すでに同グループを卒業している人も含めると、齋藤飛鳥(23)、白石麻衣(29)、西野七瀬(28)、生田絵梨花(25)、生駒里奈(26)などだ。(KrowNews)

乃木坂46の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.