KrowNews



武田鉄矢「パパ活した吉川議員は18歳時に18歳の女にちゃんとムラムラしてれば…」

2022/06/19 13:17
エンタメ
武田鉄矢

俳優の武田鉄矢(73)が、18歳の女性との飲酒やパパ活が報じられている吉川赳衆院議員(40)についてコメントした。

武田は18日にフジテレビ系『ワイドナショー』に出演し「この方はこれからも散々叩かれるだろうし、切ないのはお家に奥さまもお子様もいらっしゃるから、その辺は大変だろうとは思うけど、この人が18歳の時に同じことをやっていたら責められない」と発言。

「この人には人生の中でムラムラ来る時はなかったんですよ、過去に。きちんと18歳の時に18歳の女の子を相手にムラムラきていたらこんなにならない。私どもがここに長閑な気持ちで座っていられるのは、その時分にきちんとムラムラしたからじゃないですか?」と話した。

武田は他にも「お金で自分をやり取りをするとムラムラがどんどん落ちて行くのよ。ムラムラが落ちるということがね、ものすごく人生で大きな影響力を持ってるの。ムラムラだけは絶対に金銭化しない方がいいんだ」と説明。

「パパ活っていう言葉の響きそのものはなんだか哀れですよね。人様のうちのお嬢さん見つけて、なんでパパの活動をするんですか。お子様もいらっしゃるのに」を苦言を呈した。

9日の『NEWSポストセブン』は吉川議員について、18歳の女子大学生と共に高級焼肉店に訪れ、飲酒させた上、お台場のホテルに入室し現金4万円を支払ったと報道。

この女性は「4万円のお小遣いをいただいて、ホテルのベッドで服を脱がされた」と証言。未経験の女性が何度も拒否すると、吉川議員は「胸を見せて」と言い、一人で始めたという。

吉川議員は自身のTwitterでセクシー女優や風俗嬢の投稿にいいねを連発していたことがバレてアカウントを削除したり、2020年には国会で居眠りやスマホいじりをしていたことが発覚し謝罪していたこともある。(KrowNews)

武田鉄矢の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.