KrowNews



甲状腺の異常で活動休止中の山本彩「今度については未定です」…生配信で近況を明かす

2022/06/19 01:40
エンタメ
山本彩

甲状腺バランスの異常のため、2021年11月から活動を休止していた元NMB48でシンガーソングライターの山本彩(28)が18日にファンクラブの公式サイトで生配信を行い、今後の活動について「まだ未定です」と伝えた。

山本は「昨年、突然休養を発表してみなさんにたくさん心配をかけてしまったことを申し訳なく思っています。待っていてくれたファンの皆さま、本当にありがとうございました」と感謝。

「体調は少しずつ良くなってきております。長く付き合っていくものなのかなと。焦らずにこれからも自分のペースを見つけながら続けて。やりたいこと以上にやれることから少しずつやっていけたらいいなと思ってます」と語った。

山本は他にも「今後の活動についてはまだ未定です。体調も落ち着いてきてるので、やれることとか、少しずつできることをやっていきながら、徐々に進んでいけたらいいな。ペースもゆっくりかもしれないですけど、ゆっくりなペースで見てもらえればうれしい」と話した。

山本は21年11月に「突然の報告となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。現在も療養が続き、ご心配おかけしておりますこと、本当に申し訳ございません」と突然休養を発表。

今年3月には「医師に甲状腺のバランスに異常がみられると指摘を受け、制限がある中で日々の活動を行っていました。ギリギリまで本人及びスタッフと考えて参りましたが、体調が最優先と判断し、休養させていただくことになりました」と明かしていた。(KrowNews)

山本彩の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.