KrowNews



松浦氏「篠原涼子とヤッたか?それはね…」「西島隆弘は円満退社と言ってたけどさ…」

2022/06/18 22:53
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が18日に生配信を行い、視聴者からのコメントに「篠原涼子とヤリましたかって、何を?共演?」と反応した。

松浦氏はこれまでの生配信でも、視聴者からのコメントに「篠原涼子なんか分からないよ~。それこそ瀧藤(雅朝社長)に聞いてくれよ」と答えている。

女優の篠原涼子(48)が所属するジャパン・ミュージックエンターテインメントの瀧藤雅朝社長は「芸能界のドン」として有名なバーニングプロダクションの周防郁雄社長に次ぐ芸能界の有力者としても名前が挙げられている。

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)はこれまでに視聴者からの「篠原涼子と超新星(現・SUPERNOVA)のグァンスの不倫は本当ですか?」という質問に「俺、グァンスは知り合いだけど、どうなんやろ。篠原さんはよう飲んでたね、西麻布で」と答えている。

篠原は2021年7月に俳優の市村正親(72)との離婚を発表した直後に、SUPERNOVAのグァンス(35)との不倫疑惑が報じられていた。

松浦氏は18日の生配信で他にも「AAAの西島隆弘だって『円満退社』って言ってたけど…。こう言うと西島はビビるからね」「西島はね『やろう』と言ったら『怖いからやだ』と言ってたよ。だからもうやってらんねえ。飯も食わねえ、ムカついたから」と発言。

「あ、西島に電話しよ。あいつ『YouTubeは怖くて出たくない』って言ってたから、無理やり出してやろ、こうやって。『怖くて出たくない』って」と話した。

松浦氏は他にも「じゃあ俺は『飯も食わねえ』って言ったんだよ、ははは(笑)。やっぱり出ない、後から『~で忙しくて』って女みたいな言い訳するやつだよ、こいつは」と語った。

AAAのNissyこと西島隆弘(35)は3月31日に所属するエイベックスを退所し、独立することを発表した。

松浦氏は東谷氏の暴露に対して、これまでに「伊藤千晃ちゃんと付き合ってたんじゃねえよ。可愛がってたんだよ。メンバーのうちの売れてないやつが俺の文句言ってたんだったら、俺はもうそいつと口を聞きたくない」と発言。

「ガーシーがAAAのこと暴露したからってあれ間違っているから。ガーシーのネタは嘘とは言わないけど、ちょっと違ったりするんだよ」と語っている。

松浦氏は他にも「AAAが不仲だったか?それはね違うんだよ。良い時もあった、良くなくなった時もあった、良い時もあった」と説明。

「ガーシーにはあれでAAAを晒されたとは思ってねえけど、間違ってんだよ、あれ。AAAの活動休止の原因があれ?伊藤千晃を可愛がっていたから?ふざけんなバカ。全然違うから」と語った。

東谷氏はこれまでに「AAAのメンバーは仲悪い。松浦勝人さんと付き合ってる伊藤千晃が特別扱いされていることにみんなが怒っていた」と発言。

「AAAの不仲、マネージャーから聞きました。松浦勝人さん自社のタレントに手を出していないと言ってたけど、まあ浜崎あゆみと付き合ってたけど、伊藤千晃とも付き合ってた」と明かしている。

東谷氏は他にも「その時にウチの店に当時のジュンくんというマネージャーと浦田直也、宇野実彩子と與真司郎の3人が来て、ずっと『千晃ちゃんと自分たちの差別化がエグすぎる。本当に辞めたい』とマネージャーに嘆いていた」と説明。

「あと、噂レベルでは西島隆弘は伊藤千晃、宇野実彩子、後藤友香里と関係を持っていた」と話している。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.