KrowNews



加藤浩次、岩田絵里奈に…「上司にお土産はなしにしよ。それですねる上司はもういい」

2022/06/17 19:48
エンタメ
岩田絵里奈

お笑いコンビの極楽とんぼの加藤浩次(53)が13日にMCを務める日本テレビ系『スッキリ』に出演。同局アナウンサーの岩田絵里奈(26)に「アナウンス部にロケ先のお土産を買って帰るという儀式はなしにしようよ」と発言した。

この日の放送では「お土産をネットで事前に購入する人がいることから、それがありか、なしか」がテーマになった。「なし派」が多かったが、一部では「飛行機の重量制限があるから」「包装がきれいなまま届くから」とあり派」の声も。

加藤は「なしの人は、お土産が気持ちだと思っていて(ネット購入が)ありの人はお土産は儀式だと思ってる。儀式のお土産は正直、ネット注文ならいらない。気持ちだから嬉しいと思うだけ」と語った。

加藤が「仕事でロケにいった時にアナウンス部にお土産は買ってくる儀式的なことは?」と岩田に話を振ると、岩田は「あるような気も…」と回答。

加藤は岩田の答えを聞いて「なしにしようよ。儀式のお土産はなし。あげたい人だけにあげればいい。上司にお土産とかはもういい。お土産買ってこないですねる上司はもういいよ~」と語りかけた。

岩田は2021年4月には『NEWSポストセブン』にイケメン男性との高級焼肉店でのデートを報じられたことも。岩田は開業医である父親が代表を務める不動産管理会社の取締役にも名を連ねていることが報じられている。

岩田をめぐっては、芸能関係の会社経営者を名乗る「西麻布くん」という人物が4月11日にTwitter上で「日本テレビの岩田絵里奈アナは、フジの女子アナのステマと同様に多数のステマ(をしている)」と投稿。

「LDHの飲み会に多数参加」とつづった。この投稿には「弘中綾香や郡司恭子も忘れないで」というリプライも寄せられている。なお、西麻布くんはこのツイートをしたアカウントをすでに削除。非公開アカウントを新たに作成している。

西麻布くんは、元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が暴露する前にインスタグラマーの小澤美里(31)のパパ活や、EXILEで三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)との関係を暴露していた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.