Z李氏「資産700億の人が女にシャブ食わせ裸で散歩…」 松浦氏「俺じゃないよ!」

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が12日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの質問に「女性に首輪をつけて散歩したことはありませんよ」と答えた。
総合博打サロンの新宿租界のZ李氏はこれまでに、青汁王子こと実業家の三崎優太氏(33)との対談動画で「俗にいう悪い人っていう風に思われている人よりも、名前だけ検索したらもうバチバチに綺麗に見える人の方が結構悪いことをしてる場合が多くて」と説明。
「こないだもなんだっけな、記事になったけど、資産700億超の成功者で会社も上場しててというある人がいるんだけど、そいうなんかもう毎日交際クラブから女を呼んで、シャブ食い散らかして、女裸にして首輪つけて四つん這いにして」と暴露していた。
Z李氏は他にも「女の子を3人くらい同時に散歩させるんですよ。ホテルのスイートルームの中で。もう何が楽しいのかなって思っちゃうんですけど、金持ちすぎておかしくなってるのか分からないけど、リッツカールトンに女の子を呼んで入ると『まず服を脱げ』って言われて」と説明。
「テーブルの上にカバンの中のものをバーって置かれて、コカイン、覚醒剤、大麻、MDMAとかいろんなものが入ってて『お前、どれ意見だ?』って言うんですよ」と話した。
Z李氏は他にも「女の子はその時点で怖いけど、ああいうのをやるのはお金をその日絶対に持って帰らないといけない状況の女の子が多いから『じゃあ私これやります』と言わないと帰されちゃうから」と説明。
「それでおかしくなった状態でシャブ食ったおっさんとシャブ食わされた女の子がみんな裸になって首輪と紐つけて、スイートルームをぐるぐる散歩してるんですよ」と語った。
三崎氏が「それは捕まらないんですか?」と聞くと、Z李氏は「警察官僚のOBがめちゃめちゃ会社の中に入っているから、まあガードはすごい硬いんじゃないかな。あんだけ警察OBいたらどうにかなるのかなっていうことはありますよね」と推察した。(KrowNews)