KrowNews



カジサックが謎の病で活動休止…脳に異常なしも強烈なめまい、急に左目だけ見えづらく

2022/06/16 22:17
エンタメ
カジサック

YouTuberのカジサックことお笑いコンビのキングコングの梶原雄太(41)が原因不明の体調不良で、当面の間、動画投稿を休止することを15日に発表した。

梶原は「いつもね、カジサックチャンネルを応援してくださってる方々には寂しいご報告になってしまうのですが、カジサックチャンネル、しばらくお休みさせて頂きます」と報告。

「約1カ月くらい前からかな、僕の体調があまり良くなくてですね。頭痛が続いていることからMRI検査を受けたんですが、脳に異常はみられませんでした」と明かした。

梶原は他にも「怖いんですけど、VTRをチェックしてたら急に左目だけ見えづらくなったりとか。その近い日にも強烈なめまいに襲われたりとかっていうのが立て続けに起こっていました」と説明。

「スタッフや家族に相談した結果、休養をとることを勧められ、YouTubeの休止を決意しました。休んでいる間にいろんなお医者さんに行って、いろいろ検査をしていこうかなと思っております」と話した。

梶原は他にも「メインチャンネルのほか、2つのサブチャンネルの計3チャンネルを休止します。キングコングのチャンネルなどについてはこれまで通り続けます。休止期間についてはまだ決めていません」と説明。

「なんとなく10日くらいかなと思っているんですけど、ひょっとしたらそれよりも休むかもしれません。完全に元気になって戻って来たいので、もう少々お待ち下さい。またお会いしましょう」と伝えた。(KrowNews)

カジサックの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.