KrowNews



木下優樹菜が「朴優樹菜&在日韓国人説」を否定「マジむかつく!韓国の人に失礼だ!」

2022/06/16 14:24
エンタメ
木下優樹菜

元タレントでYouTuberの木下優樹菜(34)が15日に自身にチャンネルに動画を投稿し「この16年間くらいずっと言われ続けてきた」という「本名が朴優樹菜で在日韓国人である」という説について否定した。

木下はこれまで否定してこなかった理由について「親しい韓国人の女友達がおり、韓国ドラマやBTSにハマり、TWICEも大好き。韓国の文化も好きだし、否定することが韓国の人にメチャクチャ失礼だと感じたから」と説明。

「韓国に行きたいが訪韓したこともない。韓国人の血縁もなく、生粋の下町生まれのお母さんとお父さんから産まれた」と明かした。

「朴優樹菜」説については「10代のころ、アパレル店の店員をしていた時に雑誌の撮影があり、本名を慌てて書い他けど、元々字汚いし、適当に書いちゃったの木下優樹菜を…。そしたら『木下』の『木』と『下』がつながっちゃって、『朴』になっちゃったみたいなの」と説明。

木下は「雑誌の人が木下を朴だと勘違いして『朴優樹菜』って出しちゃったのがきっかけ。今自分がこうして言ってる否定してることが本当失礼。朴優樹菜と呼ばないでね、とは言わない。アイラブ韓国!」と締めた。

木下は2010年にお笑いコンビのFUJIWARAの藤本敏史(51)と結婚し、2人の娘をもうけたが、2019年末に離婚。現在、交際中のJ1湘南ベルマーレのMF三幸秀稔(29)と交際中と報じられている。(KrowNews)

木下優樹菜の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.