KrowNews



大麻逮捕のフジテレビ社員に蜜月関係の中居正広は恋人の武田舞香や松本まりかを紹介も

2022/06/16 13:52
エンタメ
中居正広

元SMAPでタレントの中居正広(49)と、東京都江東区内の路上で乾燥大麻約80グラムを所持したとして8日に大麻取締法違反の疑いで警視庁城東署逮捕されたフジテレビ社員の小林正彦容疑者(38)が親密な関係だったことを15日の『週刊文春』が報じた。

同誌によると、フジテレビの関係者は「数年前、小林は中居さんとフランス旅行に出掛けていました。滅多にプライベートを明かすことのない中居さんが、恋人であるダンサーの武田舞香さんを彼に紹介したことも」と証言。

「『中居さんと舞香ちゃん、その友人の女優・松本まりかちゃんと食事に行った』と話していたこともあります」と語ったという。

中居と小林容疑者の蜜月関係については、すでに元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が12日に自身のYouTubeチャンネルで生配信で「フジテレビの社員が大麻80グラムを持って逮捕された件、この人が『SMAP×SMAP』の担当なんですよ」と暴露。

「中居正広がめちゃめちゃ可愛がってるんですよ、この人。中居くんが大麻やっているとは思わないけど。中居くんと常に麻雀してました。麻雀は何回も言うように金かけないでやってる人はおらんから。めちゃめちゃ深い仲です、一緒に旅行に行ったりもしている」と語っていた。

東谷氏は『週刊文春』の報道が出た15日には自身のTwitterで記事を引用し「中居くん、だから日曜日の配信で言ったのにー。先に自分から言ったほうが傷口が浅くすむって、、、はぁー」とコメントした。

東谷氏はこれまでに「神木隆之介に関しては、もうみんな分かってると思うんですけど、てんちむが麻雀で送ってきた名前は神木です。神木と佐野ひなこです」と暴露。

「麻雀をやってて賭けてない人いません、世の中に。金額が少なかろうが多かろうがです。神木がやってた金額は僕は知らないですけど、遊びで麻雀やるぐらいだったら、みんなゲームでやります」と、賭け麻雀をしていたことを明かしている。

東谷氏は他にも「中居正広くんは北海道でSMAPのライブがあった時に、僕は札幌で店をやってて、中居くんが遊びに来るとなって、きくっちゃん(菊地勲氏、小倉優子の元夫)は体調不良で」と説明。

「もう1人ヘアメイクのヤマちゃんという人と中居くんがうちの店に来てくれました。さすがにSMAPだったし当時は人気絶頂だったので、めちゃめちゃ厳戒態勢のまま『女の子と5人1組で回して欲しい』と言われたんですよ」と明かした。

東谷氏は他にも「で、VIPルームに女の子を入れて気に食わなかったらチェンジチェンジとやっていく中で、全部で5組の合計25人の女の子中居くんの部屋に入れて行きました。で、一番最初についた女の子を中居くんは気に入ったんですよ」と暴露。

「中居くんは全員チェックして帰って、ヤマちゃんというヘアメイクから電話がかかってきて『東くん、今日1組目で中居くんの横についた女の子呼べますか?』と言われたんですよ」と振り返った。

東谷氏は他にも「今でも名前覚えてるんですよね、源氏名だから言っていいと思うんですけど、マインという女の子。マインも『え!中居さんの部屋行きたい!』と言って、すすきのの夜にマインは消えていきました(笑)」と説明。

「もちろんその後どうなったかはね、みなさん想像で分かると思うんですけど、人気絶頂期のSMAPの中居くんはすすきののある店のナンバー1だったマインという女の子を抱きました(笑)」と語った。

東谷氏は他にも「きくっちゃん(菊地勲氏)は小倉優子の元旦那です。SMAPのヘアメイクも20年ぐらいやっていた。木村拓哉の話に関してはきくっちゃんが深く関わっている。僕は電話をもらったわけですよ、きくっちゃんからいきなり」と説明。

「その時に言われたのが『ハワイに可愛い子いますか?』と。『ああ全然繋げますよ』と言ったら『いや僕じゃないんです』と。『誰ですか?』と聞いたら『完全にシークレットにしてほしいんですけど、木村拓哉(※中居と同じ元SMAPのメンバー)さんです』と言われて」と明かした。

東谷氏は他にも「まあ木村拓哉にアテンドできるかもしれないという興奮で、僕はハワイの女の子にいっぱい連絡しました(笑)。その中の1人の子が、もちろん木村拓哉の名前は伏せていたけど、行ってくれるとなったので」と説明。

「『~ホテルの何号室に行って。そしたらマネージャーさんが対応してくれるから』と言って、彼女に行ってもらいました。そしたらマネージャー通して木村くんの部屋に入って行き、その場にはお酒をちょっとしたつまみがあった中で、木村くんは2時間一緒にお酒を飲んで」と話した。

東谷氏は他にも「マネージャーも一緒に座って3人でおつまみを食べながら彼女の話を聞きながら談笑したり、ずっと紳士やったらしいです」と説明。

「最後2時間ぐらい経った時に『そろそろ夜遅いから、気をつけて帰ってね』と行って、タクシーを呼んでもらい彼女は帰って行きました」と振り返った。

東谷氏は「僕にはすぐ電話がかかってきて『東さん、キムタクヤバい!かっこよすぎる。何もされなかったし、めちゃめちゃ紳士やった』と聞いた時に俺は逆に嬉しかった。キムタクはすごいんだなと思った」とも話した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.