KrowNews



加藤綾子「『イット!』降板後は仕事を休む」 夫の2000億社長、元カノは出水麻衣

2022/06/16 09:34
エンタメ
加藤綾子

フリーアナウンサーの加藤綾子(37)が6日に自身のInstagramを更新し、キャスターを務めるフジテレビ系『イット!』について「9月末をもちまして『イット!』を卒業いたします」と改めて報告。

「今年でアナウンサー生活15年目を迎え、これまで仕事第一で走り続けてきましたが、ちょうど昨年の今日結婚し、長い目で人生を考えた時、家族との時間もより大切に過ごしてみたいと思いました」と伝えた。

加藤は「10月以降暫くお休みを頂きますが、先ずは9月末まで変わらず全力で頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します」とつづった。加藤は4月6日に、12年5カ月出演していた同局系『ホンマでっか!?TV』も卒業している。

加藤は2021年6月6日に、年商2000億円を超えるスーパーマーケットチェーンの株式会社ロピアの髙木勇輔社長と結婚。加藤はこれまでに元プロ野球選手の片岡治大氏(39)やEXILEのNAOTO(38)との交際が報じられていた。

片岡氏は加藤と破局後の19年にタレントのベッキー(38)と結婚している。また、髙木社長はTBSアナウンサーの出水麻衣(38)との路チューと交際が報じられたこともある。(KrowNews)

加藤綾子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.