KrowNews



ガーシー「彼は小倉優子と離婚後は性欲爆発、可愛くないキャバ嬢とも毎日ヤッていた」

2022/06/16 09:24
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が11日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、美容師の菊地勲氏も出演。

東谷氏は「きくっちゃん(菊地勲氏)は小倉優子の元旦那です。SMAPのヘアメイクも20年ぐらいやっていた」と話した。

東谷氏は他にも「きくっちゃんは色々あり、ゆうこりんと別れ、大爆発ですよ、元のきくっちゃんに戻るのに1年かからなかったですからね(笑)。元々チャラいんですよ。LAでも一緒に遊びましたし、FC2の高橋さんとこに行って一緒に遊んだり、キャバクラに行ったり」と説明。

「ただその頃離婚して爆発してたんで、正直お世辞にもLAのキャバクラってそんなに可愛くないんすよ。なのにきくっちゃんは毎日ヤるわけですよ(笑)。ゆうこりんと別れた直後は病みました?」と話した。

菊地氏は「2週間ぐらい籠もって、復活して、恵比寿にラウンジに行って撮られました(笑)。まだまだ記者に追われてたし『FRIDAY』ともは98%は嘘みたいな記事とかも書かれてたりしたんで(笑)」と説明。

「たとえば彼女の悪口を飲み屋で言ってるとか、出さないじゃないですか、名前を。それをめちゃくちゃ言ってるみたいなのを書かれたりとか。週刊誌系はほとんどはそうだった。現実は違うのに」と語った。

菊地氏は「だから僕は週刊誌系は信用していないし、周りがやられた時も話は盛りすぎで。だからこれからはガーシーチャンネル見るべきだよね(笑)」とも語った。(KrowNews)

小倉優子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.