KrowNews



ガーシー「彼は小倉優子と交際中に井岡一翔もヤッた元アイドルホステスとエッチした」

2022/06/16 09:22
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が11日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、美容師の菊地勲氏も出演。

東谷氏は「きくっちゃん(菊地勲氏)は小倉優子の元旦那です。SMAPのヘアメイクも20年ぐらいやっていた」と話した。

東谷氏は他にも「ゆうこりんと付き合いたての時ですよね、井岡一翔の件で出てきた北新地のホステスのOMという女の子がうちの店に遊びに来た時、きくっちゃんも酔っ払いながらうちの店に来て」と説明。

「酔っ払った勢いでその北新地のホステスのOMとチョメチョメしちゃうんすよ。でそのチョメチョメしたことがある人間を通じてゆうこりんの耳に入り、ゆうこりん大激怒ですよ(笑)」と明かした。

東谷氏はこれまでに「井岡一翔は元々大阪の親友がスポンサーをしていて、その紹介の中で『ONE OK ROCKのTakaと仲良くなりたい』って言うので、ライブに連れて行きました」と説明。

「もちろん今は周知の事実の通り、2人はめっちゃ仲良いので、それは良かったなと思ってます。僕の持論で同い年同士で仲良くしてほしいんですよ」と話した。

東谷氏は他にも「DA PUMPのDAICHIを一翔を紹介した時も『一翔は同い年なんだから仲良くしいや。年上の友達もお前は多いし、年下は少ないかもしれんけど、年上の友達ばかりと遊んでも面白くないからな。タメは絶対に大事にせなアカン』と言いました」と説明。

「結構、Taka周りはね、三浦翔平も佐藤健もみんな同い年なんですよ。で、僕が大阪で一翔とちょこちょこ遊ぶようになった時に、東京から1人ね、元々アイドルやっていた子なんですけど、北新地にホステスをやりに来た女の子がいたんですよ」と振り返った。

東谷氏は他にも「OMなんですけど、みんな仲良いです、僕の周りも。今は30歳ぐらいになったのかな。地元でやりたくないということで、タレントだからバレるみたいになって。で、大阪で働いていたから僕はよく遊んでいたんですよ」と説明。

「その流れで一翔を紹介したら、一翔がめちゃめちゃ気に入ったわけですよ、北新地のホステスのOMのことを。その時、一翔は韓国人のタレントの彼女のソンミ、マカオでカジノやってる大金持ちのお父さんがいて。そのソンミと当時付き合っていたけど」と話した。

東谷氏は他にも「北新地のホステスのOMのことが気に入ったから『ソンミと別れたい』と言い出すし。ただ、僕の周りが結構ソンミと仲良くしてたから『いや、それはそれは…』みたいな状況になりつつ、どうしようかという話をしたら」と言及。

「一翔が『世界戦が終わったらハワイに行きたい。勝ったらでいいから』と。で、勝ったので、DAICHIとかその当時に一翔の周りにいた人間がみんなハワイに行きました」と明かした。

東谷氏は他にも「『北新地のホステスのOMも連れて行きたい』というから、北新地のホステスのOMに聞いたら『行きたい』というので連れて行きました」と説明。

東谷氏は他にも「で、ハワイでねみんなで祝勝会したりとか、盛り上がって。UVERworldのTAKUYA∞もその時、今の奥さんと一緒にハワイに来てて、一翔を紹介したときやったと思います」と明かした。

東谷氏は他にも「そのタイミングで、一翔はハワイにいる時に北新地のホステスのOMとの仲が急激に進んだわけですよ。まだ、ソンミと付き合ってる時だったと思うんですけど、そういう関係性になりますよね」と暴露。

「で、なった後にね、一翔の悪い癖だと思うんですけど、徐々に北新地のホステスのOMのことが嫌になり始めたわけですよ。2週間近くハワイに行っていたので、その時に一翔が『北新地のホステスのOMと一緒に帰りたくない。東さん、なんとかしてほしい』と言われて」と明かした。

東谷氏は他にも「僕は航空会社に電話して『実は井岡一翔のチケットなんです。世界チャンピョンなんですけど、その飛行機にファンらしき人たちがいっぱい乗るっぽいので、飛行機をなんとか融通してもらえませんか』と名前を出して」と説明。

「3日ほど一翔の飛行機をズラしてくれました。で、僕は北新地のホステスのOMには一翔に言われた通り『一翔は仕事的なことが入ったから、帰れなくなった。お前1人で帰ってくれ』と言った。まあブチギレますよね、自分はもう彼女だと思ってるから」と振り返った。

東谷氏は他にも「『ありえへん』みたいになって『ごめんな。ごめんな』となだめた。で、最終的に帰る日が来て僕は北新地のホステスのOMを空港まで送って、帰って行ったわけですよ」と語った。

東谷氏は他にも「で、飛行機が出発する20分ぐらい前にいきなり北新地のホステスのOMから電話がかかってきて『ヤバい、私、一翔のパスポートを持って来ちゃった』と言われた。ありえないですよ、人のパスポート持って行くなんて」と説明。

「一翔に『預けてたの?』と聞いたら『預けてない』と言うから、北新地のホステスのOMからしたら苦肉の策だった。『私がこれでパスポートを持って帰ったら、あんた帰られへんで』というアピール」と話した。

東谷氏は「女子はほんまに怖いなと思ったけど、僕が怒って『とりあえず、グランドホステスに預けてくれ。取りに行くから』と。で、預けた段階でグランドホステスに電話を代わってもらって『フロントに置いておきます』ということで、なんとか取り戻した」とも語った。(KrowNews)

小倉優子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.