KrowNews



ガーシー、生配信で城田優と文春の塩谷記者に電凸…新田真剣佑の彼女の大原櫻子と行為

2022/06/15 01:51
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が7日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、俳優の城田優(36)にも電話をかけたが、俳優の綾野剛(40)と同様に着信拒否をされており、繋がらなかった。

東谷氏は他に『文春オンライン』の塩谷友駿記者にも電話をかけたが、塩谷記者も電話には出なかった。

東谷氏はこれまでに、綾野が当時17歳だった元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことやロックバンドのRADWIMPSの桑原彰(36)に対する暴行事件の揉み消しを暴露。松岡自身は5月13日の東谷氏の生配信に登場し、これを証言した。

東谷氏は、塩谷記者についてはこれまでに「松岡知穂の家にストーカーして張り付いて、脅迫じみたこと言って情報を聞き出そうとしたバカ記者がいます」と説明。

「(松岡の)周りのよう分からんやつからリーク受けて、住所聞いて、そいつには金握らせて。被害に遭った女の子の情報を売ったやつも絶対探し出すからな。しょうもない小銭で人を売ったことを後悔させたるからな」と宣言している。

東谷氏は「なめてるやろ、今は一般人だぞ。お前の個人情報集めてとことん晒したるからな。顔写真もゲットしてるから」とも激怒していた。

綾野側はこれまでに東谷氏の暴露をスルーしてきたが、トライストーンは13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。

同社は「現在、インターネット上で弊社及び弊社所属タレント等の名誉を毀損し、業務を妨害する事実無根の投稿が複数なされております。弊社は、このような虚偽の投稿を決して容認できません。従って然るべき法的手続等の対応を行っております」と説明。

「皆様にご心配とご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げるとともに弊社として、より一層のコンプライアンス・ガバナンス強化を図り信頼にお応えできるよう努めてまいります」と伝えた。

東谷氏は城田については、当時、俳優の新田真剣佑(25)と交際中だった歌手で女優の大原櫻子(26)を自宅に呼んで性行為をしたことや、東谷氏の店でアルバイトをしていた未成年の女性と性行為をしたことを暴露。

女優の西内まりや(28)も巻き込まれた投資詐欺で、城田も2000万円を失った際に、城田が犯人に再び投資詐欺をさせて被害額を回収させ他などと、城田が投資詐欺に加担したという趣旨の発言も東谷氏はしている。

東谷氏は「城田がヴィーガンカフェを開業した際には、反社会的勢力の人物から出資を受けていた」などとも話している。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.