KrowNews



松浦氏、ジャミールに激怒「エイベックスはイメージが違う?馬鹿野郎!」 佐藤健も…

2022/06/14 23:37
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が12日に生配信を行い、視聴者からの「フジロックにエイベックスのアーティストは出ないのですか?系統が違いすぎるから?」という質問に反応。

松浦氏は「そうじゃないの。出たくもねえし、別に。出てるやつもいると思うよ。あの~、これね変な妬みとか僻み、フェスって特にそうなんだよね。俺らは全部ウェルカム、だけど向こうがさ『色が違う』とか」と説明。

「俺言ったんだよ、サンドボックスで土地を買って、エンタメのメタバースを作ろうとした時に、ONE OK ROCKのTakaに『(一緒に)やらねえ?』って聞いたんだよ。その時にマネージャーのジャミール、日本人みてえな外人みたいなのがいたんだよ」と話した。

松浦氏は他にも「ただの知り合いで知らんから、それ(MY FIRST STORY)Hiro(森内寛樹)の彼女(元タレントの澤田友美さん)になっちゃった、その時。聞いて連絡してもらったら『エイベックスはイメージが違う』とか生意気なこと言いやがって」と説明。

「それはそうだろ、俺だってそう思うわ。そう思うけど聞いてんだよ。聞いてんのによ、生意気なこと言ったくせにジャミールはまた電話してきて『サルのNFTはいくらぐらいで買えばいいんでしょうかね?』って、俺は相場屋じゃねえんだろ馬鹿野郎って感じ」と苦言を呈した。

松浦氏は「人にサルの値段をいくらか聞いてきた割には『イメージが違う』って、そりゃ違うのはわかってる。てめえだって元々ジャニーズだろこの野郎!は!どっかの誰かみたいになってきたからやめよっか(笑)」とも語った。

松浦氏は、視聴者からの「会長、ガーシーの配信に出ていたマイファスのHiroの元カノの澤田友美と昔付き合ってたと記事に出ていたんですが、本当ですか?」という質問にも反応した。

松浦氏は「俺が?ふふふ(笑)。はい、何か悪いですか?(笑)」と笑いながら答えた。松浦氏は他にも「俺はコンドームはしてないよ。コンドームをしないならパイプカット!パイプカットしてるよ、俺は。当たり前じゃん、楽だもん」と発言。

「だってもういらないじゃん子供。だから生でダラダラ、中出しOK!DNAを残したい人はパイプカットする前に精子を冷凍保存するんですよ。してますよ、東京大学病院か、東邦大学病院で」と話した。

MY FIRST STORYのボーカルのHiro(28)は元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)の7日の生配信に出演し、東谷氏に暴露された、元タレントの澤田友美さん(38)に対する避妊せずにレイプした疑惑や中絶強要について謝罪した。

東谷氏は5月13日の生配信では「ジャミールは松岡知穂にも手を出そうとしてました。知穂は2~3回、ジャミールに家に呼ばれてます。で、無理やりレイプされそうになったところ、こいつ強いからほんまに、どうしたんやったっけ?(笑)」と暴露した。

5月13日の生配信には元NMB48の松岡知穂(24)が出演。松岡は「(ジャミールの)顔面を思いっきり殴りました(笑)。で、逃げました(笑)」と振り返った。

俳優の綾野剛(40)が当時17歳だった松岡に飲酒を強要し、性行為をしたことを東谷氏が暴露していたことについても、松岡自身は認めた。

松岡は「当時17歳だったときに綾野剛にお酒を勧められて飲みました。未成年で悪かったと思うけど。その後、彼と一緒にホテルまで帰りました。手を繋いでミナミの街を歩きました」と証言した。

東谷氏はこれまでに「佐藤健の名前を使って女の子をレイプしたジャミールが今、ONE OK ROCKのToruと一緒にやってる映画の主題歌だったりだとか」と言及。

「レイプをした人間が書いた曲をアミューズが映画の曲として使うことはもってのほか。ジャミールについて、アミューズのスタッフやワーナーとかのレコード会社の女性スタッフからの被害の報告も来てます」と明かした。

東谷氏は他にも「アミューズはそろそろちゃんと精査しましょう。一部上場企業で真っ当な会社なんだから。裏社会の人間を使っている場合じゃちゃいますよ。真っ当な判断をして、タレントの名前を使って悪さをしているわけ分からんやつはきっちり切ってください」と忠告した。

東谷氏は「映画が出来上がっててもジャミールがやったことは事実。僕はどんどん晒していきます。ジャミールが和訳したONE OK ROCKの曲も一回、Takaが言ってました。カラオケの時に『和訳・ジャミール』と出たんですよ」とも振り返り。

「それを見てTakaが『なんであいつの名前がテロップに入るの?たいして何もしてねえじゃん』と。それぐらいジャミールはアミューズともズブズブ。アミューズにも責任がある」と話した。

東谷氏は他にも「所属事務所の社長がジャミールを解雇した。ビザも剥奪される」と明かしている。

東谷氏は他にも「ジャミールはタレントの名前を使って女に行ってる。ジャニーズに曲提供もしてる。女の子にレイプしてるやつの曲を歌うジャニーズってどうやねんと思ったし、松本潤の繋がりで行ったんやろうと思うけど」と発言。

「ジャミールのことをやると話してから、連日情報が入ってきている。古いもので言えば2012年ぐらいのものから。やり方が全部一緒なんよ」と語った。

東谷氏は他にも「ジャミールがタレントの名前を使って呼び出して、強引にヤるみたいな。あとは自分の性器の写真を送りつけたりとか。その写真も俺のところに送られてきてるし」と説明。

「ジャミールから来たのは『僕にとってこれが分岐点になると思う。ちゃんとやり直さないといけないと思ったのでアメリカに帰ります』と」と明かした。

東谷氏は他にも「で、航空券と会社の辞任届の写真を送ってきたけど、チケットなんて誰でも取れるからね。俺はビザを返せという話をしている。辞任届も即興で作ったようなのだった」と指摘。

「それが全く腑に落ちなくて。ほとぼりが冷めるまでアメリカに帰るという風にしか見えない。自分の人生の分岐点ってなんやねん。逃げてるだけやろ」と断罪した。

東谷氏はこれまでに「ジャミールからも『僕がやったことで被害者の方に嫌な思いをさせた。女の子から求められたから下半身の写真を送った』みたいなよう分からん話してきた」と説明。

「『それであっても下半身の写真なんか送ったらアカンと俺は思ってるし、お前が女の子呼び出す時に佐藤健やTakaや野田洋次郎の名前を使ってると女の子から来てるぞ』と言ったら、あいつは全部認めてるんですよ」と明かした。

東谷氏は他にも「僕はジャミールだけにはDMを返しました。『俺がお前のこと許すかどうかは、三浦翔平の取り巻きと一緒で、お前がまずTakaたちと縁を切りなさい。Takaや野田洋次郎や健の名前を使って、散々女を行ってきたんだろ?』と」と説明。

「『そのことによってそいつらに迷惑がかかることもよく考えておけよ。で、お前から名前使って呼び出されて行ったけど、本人たちがいなくて、お前がエッチしたというのもめっちゃ聞いてるぞ。だからお前が彼女たちに謝罪するのは当たり前』とも送った」と語った。

東谷氏は他にも「『その前にまず、お前が迷惑をかけるであろうタレントたちと縁を切りなさい』と警告した」と指摘。

「女の子が『Takaに会わせてあげると言われてもTakaがいない、健に会わせてあげると言われても健がいない』とか」と説明。

「女の子は『思い出したら吐く』と言ってたぞ。何もなければいいけど結局、カラオケボックスで襲ったりだとか。ジャミールはそれをDMで認めてるんでね。タレントの名前を使って女の子を呼び出してるということだから」と語った。

東谷氏は他にも「健や洋次郎が認知しているんであれば大問題、翔平の時と一緒で認知していないなら切るべきなんよ。もういいだろ、日本でTakaや健や洋次郎のおかげで良い夢いっぱい見ただろ?」と問いかけ。

「最後の方は松本潤とも一緒におったやんけ。ずっと潤について英語教えたりしとったやんけ。散々それを盾に女行ったやろ?もう止めとけ。お前が反省せずに何もしないなら俺は動くから。俺が言ったことをちゃんと守るならこれ以上何も言いません」と語った。

東谷氏は他にも「東京美容外科の麻生泰先生から聞いたんだけど、ジャミールは創価学会に入ったらしい。で、先生の元にジャミールを創価学会に入れた人から電話があった」と説明。

「『僕がジャミールを創価学会に入れたから、ジャミールを叩くことを増長するようなことをガーシーに言うのを止めてくれ』と連絡があったらしい」と明かした。

東谷氏は他にも「麻生先生はああ見えて男気や正義感が強いから、創価学会も大事にしてるし、それ以前の問題で『創価学会だからこそ、悪いことしたなら、罰しなきゃいけないでしょ』とその人に怒ったらしい」と説明。

「先生は俺に『こんな連絡があったんですけど、ガーシーさんは全然気にせずジャミールのことを言ってください』と言ってくれた。それを聞いた時にこの先生すごいなと思った」と語った。

東谷氏は「俺はジャミールの被害者と毎日やり取りしてるけど、こっちが病んでくるぐらい変な写真とかやりとりが出て来て、全部、健とかい色んな人の名前が出てくる」とも明かしている。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.