KrowNews



那須ほほみ、熱愛報道のコムドット・ゆうたについて匂わせ発言…同じヘアバンド着用も

2022/06/14 23:09
エンタメ
ゆうた

人気グループYouTuberのコムドットのゆうた(23)とモデルの那須ほほみ(20)が交際していることが13日の『SmartFLASH』が報じられて以降、ゆうたと那須の匂わせが続々と指摘されている。

那須は4月22日に自身のTwitterで「早く報告したいことだらけ!」とつぶやいている。熱愛報道後だとゆうたとの交際のことだとも読み取ることができる。

他にも2人は同じ豚のヘアバンドを着用。那須は自身のInstagramでは、コムドットのメンバーは唯一、ゆうただけをフォローしていることも匂わせだと指摘されている。

那須は5月9日にフジテレビ系『めざましテレビ』に出演した際には「煮物を作りすぎて1週間分くらいの量がある」とも発言しており、ゆうたとの同棲も示唆していた可能性がある。

2人の交際はごく限られた友人しか知らないという。ゆうたは同誌の直撃取材に対し「何も言えません。動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしてるので。来ていただいたのにすみません」と対応した。

コムドットはグループの方針として、2021年1月に公開した動画の中で「金輪際僕たちに彼女がいようがいまいが、一律して『いない』って言ってく」と宣言している。

同じコムドットのメンバーでは、1月にひゅうが(23)がYouTuberの中町綾(21)との熱愛が報じられた。

ひゅうがと中町は21年10月頃から交際を開始しており、コラボ動画の撮影などで仲を深めるうちに恋愛関係に発展し、仕事仲間ら親しい周囲には交際を報告していると伝えられていた。

コムドットは登録者数300万人を超える人気YouTuberなだけに、中町には誹謗中傷も寄せられていた。中町は1月7日の動画で「動画を出すのが遅くなってしまい、申し訳ございません。早く皆様に伝えたかったんですけど、DMとかが来ていてSNSから離れていました」と説明。

「気持ちが追い付かなくて、動画を出すことができませんでした。この期間は『YouTube辞めたいな』とか、どんどん気持ちが暗い方に行っちゃって…動画を撮るのが怖くなってしまった」と心境を吐露していた。

中町は他にも「私は動画で楽しい気持ちになってもらいたくて、プライベートをさらけ出してきたつもりなんですけど…。やっぱり伝え方とかで、視聴者が間違った意味でとえちゃったり、みんながみんな同じ考えじゃないから…」と説明。

「それで『ウソつき』とか言われるのは、自分の伝え方が悪かったと思います。本当にすみません」と涙を浮かべながら謝罪した。

ひゅうがとの交際については「相手の方の事情とか、迷惑になってしまうので何も話すことはできません。それでも、温かく見守ってほしいです」と訴え。

「ファンの方に勘違いをさせてしまって、本当にすみませんでした。これからはいつも通り楽しく動画を投稿していますので、楽しんでいただけたら嬉しいです」と否定しなかった。(KrowNews)

コムドットの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.