KrowNews



小島瑠璃子が怒り「レギュラー激減報道は嘘。自分で説明する」…綾野剛から強姦未遂も

2022/06/12 15:28
エンタメ
小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子(28)が自身についてのレギュラー激減報道や番組の降板に関するネットニュースについて怒りをあらわにした。

小島は12日に自身のTwitterを更新し「レギュラー番組の降板や私の今後について色々な憶測が飛んでいますが、お話出来る状況になり次第皆さんに、自分の口で説明します!ネットニュースの中に真実はありません」と投稿。

「関係者談、も大して近い関係者ではないでしょう。こういう時に直接皆さんと関われるTwitterなどの存在は救われるし大きいです」とつづった。

3日の『AERAdot.』は小島について「近年は『筋トレって世界で一番意味分かんない』『太ってる人いないわぁ。えらいなぁ』など、批判を浴びる発言も多く…小島のプライドが高そうなところや上昇志向が鼻につくという視聴者がいたことは否めない」と指摘。

「有吉弘行も『知ったかぶりが鼻に付く』と指摘したこともありました。小島が(3月に)卒業した『サイエンスZERO』の後継は、同じ事務所の後輩である井上咲楽。近年、井上の活躍はめざましく…(小島の)中国進出計画も影響しているかもしれません」と伝えていた。

同サイトは「『日本を捨てて中国に行く』という印象を与えかねず、好感度にも影響します。番組出演数が増える気配は、今後もあまりないと思います」とも伝えていた。

小島は以前、テレビ番組で自身の恋愛観を赤裸々に明かしたこともある。小島は2021年7月6日深夜放送の関西テレビ系『グータンヌーボ2』に出演。

一部スポーツ紙で報じられていた人気漫画『キングダム』の原作者・原泰久氏(46)との破局報道に触れ、女優の長谷川京子(43)が「じゃあ分かった、付き合う前に致すか致さないか問題」と話を振った時の小島の発言だ。

小島は「付き合う前に致しますね。致さないと付き合えないですね、逆に。なんか、致す前に付き合うってどうゆう勇気?って思います、怖いです私。致してみてからちゃんと、人間性とか結構出るじゃないですか」と説明。

お笑いタレントのバービー(38)は「あ、致します!?(笑)」と驚いた様子だった。小島は続けて「致し終わった後のテンポ感とか、合うとか合わないとかありません?なんか冷たいなとか、この人あったかいなとか、そういうのをみてからちゃんと付き合う付き合わないを決めたいかもしれないですね」と説明し、バービー「確かに~」と同意した。

小島は最後に「前の彼とお別れしたばっかりで久しぶりにフリーなんで、よし!また新しいイイ出会い探そう!って。『結婚いつかできたらイイね』ってふんわり話をしていたんですけど、婚約してたとかじゃないんで」と原氏との破局を認めていた。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)も小島について、俳優の綾野剛(40)をめぐり暴露している。

東谷氏は「剛が気に入ってるのもあってよく一緒に遊んだのが小島瑠璃子です。剛が案の定、酔っ払って小島を連れて帰ろうとした。タクシーに小島を乗せ込んだ時、かなり無理矢理で。小島から『怖い、綾野剛が酔っ払ってて無理やりタクシーに乗せられた』と連絡が来た」と暴露。

「『週刊誌もこのまま連れて帰られるのも怖い。どうにかして。剛は後ろから運転手を蹴ったり、罵声を浴びせている。ホンマに怖い』とLINEが来た。信号で止まった時に、小島は降りて逃げた」と明かしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.