KrowNews



木村拓哉にアテンドをされた女性「キムタクヤバかった」 ガーシーと小倉優子元夫暴露

2022/06/11 19:25
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が11日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、美容師の菊地勲氏(51)も出演。

東谷氏は「きくっちゃん(菊地勲氏)は小倉優子の元旦那です。SMAPのヘアメイクも20年ぐらいやっていた。木村拓哉の話に関してはきくっちゃんが深く関わっている。僕は電話をもらったわけですよ、きくっちゃんからいきなり」と説明。

「その時に言われたのが『東さん、ハワイに可愛い子いますか?』と。『ああ全然繋げますよ』と言ったら『いや僕じゃないんです』と。『誰ですか?』と聞いたら『完全にシークレットにしてほしいんですけど、木村拓哉さんです』と言われて」と明かした。

東谷氏は他にも「まあ木村拓哉にアテンドできるかもしれないという興奮で、僕はハワイの女の子にいっぱい連絡しました(笑)。その中の1人の子が、もちろん木村拓哉の名前は伏せていたけど、行ってくれるとなったので」と説明。

「『~ホテルの何号室に行って。そしたらマネージャーさんが対応してくれるから』と言って、彼女に行ってもらいました。そしたらマネージャー通して木村くんの部屋に入って行き、その場にはお酒をちょっとしたつまみがあった中で、木村くんは2時間一緒にお酒を飲んで」と話した。

東谷氏は他にも「マネージャーも一緒に座って3人でおつまみを食べながら彼女の話を聞きながら談笑したり、ずっと紳士やったらしいです」と説明。

「最後2時間ぐらい経った時に『そろそろ夜遅いから、気をつけて帰ってね』と行って、タクシーを呼んでもらい彼女は帰って行きました」と振り返った。

東谷氏は「僕にはすぐ電話がかかってきて『東さん、キムタクヤバい!かっこよすぎる。何もされなかったし、めちゃめちゃ紳士やった』と聞いた時に俺は逆に嬉しかった。キムタクはすごいんだなと思った」とも話した。(KrowNews)

木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.