KrowNews



マリエ、妊娠発表 島田紳助氏の枕営業告発も…ガーシー「彼女は冗談を過剰に話した」

2022/06/11 00:57
エンタメ
マリエ

モデルのマリエ(34)が10日に自身のInstagraを更新し、妊娠していることを明かした。

マリエは「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの。こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と報告。

「22歳の時医師にできない身体だと診断されてから、こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる」と明かした。

マリエは「そして大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う。シャネルさんと会わせるのが楽しみ。支えてくれる私の大切なチームと仲間にも心から感謝」ともつづっている。

マリエは5月には所属していたレプロエンタテインメントとの契約が終了したことが明らかになっている。

マリエは2021年4月に元お笑いタレントの島田紳助氏(66)に性接待の誘いをしつこく受け、同席していたお笑いタレントの出川哲朗(58)からも応じるように説得されたと暴露。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)もこの現場に同席していたことを明かし「島田紳助さんとマリエの暴露、俺現場にいたんで。冗談で言うことあるじゃないですか、女性に対してね。それを何を思ったのか、過剰に言ってるだけです」と説明。

「辞めた紳助さんも出川(哲朗)くんもめっちゃ可哀想。証拠を持ってこいという話なんですよ。本当にマリエとの関係はないと思います」と語っている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.