KrowNews



坂口杏里さん、結婚を発表「彼はおなべです」…顔出しの大胆キスショット公開して報告

2022/06/09 20:09
エンタメ
坂口杏里

元タレントの坂口杏里さん(31)が8日に自身のInstagramのストーリーを更新し、一般男性との結婚を発表した。

坂口さんは「この度ご結婚いたしました!先ほど入籍しました。お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りしていきたい毎日です。彼は一般人の、おなべです!」と報告。

「そこに私は偏見もなくとにかく愛してくれる大切な方です!おなべだけど、そんなの関係なく愛した人です!一生一緒にいます。一生幸せな結婚生活を送ります」と伝えた。

坂口さんは過去にお笑いコンビのバイきんぐの小峠英二(45)との交際が報じられたこともある。2016年に所属事務所を退所した後は、キャバクラに勤務した。

17年4月には知人のホストの男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたが、不起訴処分に。同年9月にはタレント引退を表明した。

18年には風俗店勤務やセクシー女優デビューを経験した。19年には元交際相手のホストの男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕されたが、再び不起訴処分になった。この被害者は17年に坂口さんが現金3万円を脅しとろうとした事件の被害者と同じ男性だった。

坂口さんの母親は女優の坂口良子さん(享年57)で、継父はプロゴルファーの尾崎健夫(68)だ。(KrowNews)

坂口杏里の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.