KrowNews



ホリエモン「藤田晋くんの元嫁の奥菜恵の奇行…俺ピンポンダッシュされたもん(笑)」

2022/06/09 20:00
エンタメ
箕輪厚介

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏(49)が22日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「まあね。俺すごいなって思うよ。俺の周りの大女優の方々も経営者と結婚された方々がいらっしゃいますが、みんなすごいなと思うもん」と発言。

「結婚前の奔放な私生活を見てると、俺だってサイバーエージェント社長の藤田晋くんの元嫁の奥菜恵もすげえなと思ったもん。ピンポンダッシュされてたから(笑)」とか明日。

ゲスト出演した幻冬舎の編集者の箕輪厚介氏(36)が「それは奇行ってことですか?(笑)」と聞くと、堀江氏は「うん、奇行じゃない?(笑)。だって同じマンションで俺の部屋を知ってるからと言って、夜中にピンポンピンポンと鳴って、大体分かってるんだけどね。そんなことする人、その人しかいないから(笑)」と語った。

堀江氏は他にも「あと、入口の受付から行ったところに高級そうな花が生けてあるわけ。その花がうちのマンションのドアの郵便受けみたいなところにがさーっと入れられてたりとか。奇行でしょ?すごいんだから」と話した。

箕輪氏が「最悪じゃないですか(笑)。でも女優さんも作家さんも一流では奇行に走るぐらいじゃないとやっていけないんですよね」と語ると、堀江氏も「多分ね」とうなずいた。

サイバーエージェント社の藤田晋社長は2004年に女優の奥菜恵(42)と結婚したが05年に離婚。09年に元秘書の女性と再婚している。

奥菜も09年に会社員の一般男性と再婚し2児をもうけたが、15年に離婚。16年には俳優の木村了(33)と3度目の結婚をしている。(KrowNews)

堀江貴文の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.