KrowNews



ガーシーに暴露されたセカオワFukase、益若つばさと破局…交際7年ですれ違いも

2022/06/09 19:54
エンタメ
ガーシー

SEKAI NO OWARIのボーカルのFukase(36)が2015年に交際をスタートさせたモデルの益若つばさ(36)と破局したことを8日の『NEWSポストセブン』が報じた。

知人によると、近年のFukaseは俳優業などに活動の幅を広げたことで、益若をほったらかして、揉めることも。すれ違いが続き、Fukaseは最後までやり直そうとしたが、2021年末に益若の方から身を引いたという。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がFukaseについて、これまでに「FukaseとONE OK ROCKのTakaの不仲、今も続いているんであれば本当です」と暴露。

「Takaの誕生日会を僕が主催したときに、呼ばれてもないのにFukaseが来たんですよ。そこで一悶着ありました。初めにTaka揉めて、その後UVERworldのTAKUYA∞と揉めて、Toruが揉めて、最後僕が揉めました」と明かしている。。

東谷氏は他にも「Fukaseがベンチの上に立ってTakaを見下して『俺らも世界行くから待っとけよ。お前らなんかカスやから。俺らの方がすごい』みたいなこと言ってた。僕にも『お前誰なんだよ?』と喧嘩売ってきて、カチンときて」と説明。

「そしたらSaoriとピエロが『Fukaseくんは正しい、Fukaseくんは悪くない』みたいなこと言ってきて『なんやこいつら、コミュ障の集まりやんけ』と思った」と話した。

東谷氏は「その後、僕はTakaの取り巻きに抑えられて、Fukaseも連れ出されて事なきを得た。グループLINEの中でみんなFukaseの悪口を言い出してた(笑)」とも語っている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.