KrowNews



澤田友美さん「マイファスのHiroにレイプされ無理やり中◯しされ妊娠…中絶した」

2022/06/05 10:25
エンタメ
Hiro

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が5日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「今日、暴露するのはMY FIRST STORYのボーカルのHiroです。Takaの弟なので、僕はTakaに紹介してもらいました」と説明。

「森進一、森昌子の三男です。ダウンタウンさんにも気に入られていて、バラエティ番組にもよく出ている。そんな彼がなぜトライストーンと関係があるのか。所属ではないけど『新宿スワンⅡ』という映画で彼は挿入歌を歌っております」と語った。

東谷氏は他にも「『Smash Out!!』という歌を。彼はそこで山本又一朗と深いつながりを持って挿入歌を歌うことになり、又さんもMY FIRST STORYを含め森内寛樹(Hiro)をすごく可愛がっていた」と説明。

「そんな中で山本又一朗がいつまで経っても過保護を続け、綾野剛が(17歳の松岡知穂に飲酒を強要し、性行為をしたことについて)釈明会見をしないことで飛び火した爆弾が寛樹に飛んできたと思ってください。謝罪会見をして非を認めていればこの爆弾はなかった」と語った。

東谷氏は「この爆弾はある女性から結構前から相談を受けていました。その女性は僕の古くからの友人です。10代の時から知っている。その彼女から涙ながらに電話をいただきあまりにも悪質だったので。で、今回の山本又一朗の件があったのでこのタイミングやなと」とも説明した。

この女性はプラチナムプロダクションに所属していた元タレントの澤田友美さん(38)だ。澤田さんは電話出演し「Hydeのハロウィンパーティーの打ち上げで知り合った。ライブに誘われて電話番号を交換した。で、後日東京に戻って、レコーディング後にご飯に誘われて」と説明。

「でもお兄ちゃん(Taka)にもお世話になっていたし、仲悪いというのも知らなかったから『これ以上距離を縮めるのはまずいからごめんね。私、実は娘もいるんだよね。シングルマザーだし、友達としても関わっていくような感じでもないし』と断った」と明かした。

澤田さんは他にも「そしたら『ご飯だけは一緒に行ってほしい』と言われた。で、西麻布にご飯に行って帰りに『もう1軒付き合ってほしい』とタクシーに押し込まれて。それでついたのが彼のうちで」と説明。

「その時に押し倒されて、その行為が終わって、これで切れるだろ、いいやと思ってたら、無理やり(中に)出されてしまった」と暴露した。

澤田さんは他にも「次の日に産婦人科に行ってアフターピルをもらわないといけないと思ったんだけど、こんなで子供ができるはずがないと思って、毎月のピルをもらうことにしたんだけど、様子がおかしくて(子供が)できていていた」と説明。

「その間は他の人と関係を持っていなかったので寛樹に言ったら、その時彼には彼女がいたの。『なんであんなことしたの?今産婦人科に来てるんだけど。妊娠してたらどうするの?』と言うと『じゃあ結婚しよう。事務所の社長に報告した』と言われた」と話した。

澤田さんは他にも「『本当に結婚したいと思っているし、産んでほしい』と。『いや彼女いるよね?どうみても筋が違うし、言っている意味が分からない』と私は言って、産めないっていなって」と説明。

「でも泣いて何回も説得されて『頑張って稼ぐ。ただちょっとだけ懸念があってうちの両親にだけは言えない。言っちゃいけないことを息子のことだとしても言ってしまうぐらいのスピーカー力があるから。そこからバレてしまうから』と言われた」と明かした。

澤田さんは他にも「『どうしても親には言えないから内緒で産んでほしい』と。でも『私はそれは無理』と言った。その後『彼女とは別れるから』と言われて結局付き合ったんだけど」と語った。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.