KrowNews



東谷氏「ジャニーズにも態度悪いやつ多かった」「中島健人は…」「GACKTは嫌い」

2022/06/04 10:52
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が4月3日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「今思いつく、大嫌いな芸能人3人誰ですか?」という質問に反応した。

東谷氏は「GACKTはさんは俺あんま好きじゃないかな。うちの店に来てもらったことあったけど。あんま好きになれなかったな」と説明。

「ジャニーズにも結構いるよ、態度悪い奴。『何こいつ?』みたいな」と明かした。「中島健人は何かありますか?」という質問には「ないですよ」と答えている。

東谷氏はこれまでに「GACKTが評判悪いのは知ってます。僕はT.M.Revolutionの西川貴教さんから『GACKTとは付き合いすんな』って止められました」と説明。

「GACKTは前も言ったんだけど…僕の知り合いも騙されたりしたんで、いいイメージがないです。喧嘩は強いって噂」とも明かしている。

「GACKTが芸能の仕事復活させるみたいなこと言ってたけど、裏情報によると、GACKTはスピンドルで得たお金を他の詐欺に遭って全部なくなったらしいで」とも暴露した。

歌手のGACKT(48)は仮想通貨のスピンドルの広告塔を務め、セミナーでは「代理店になったほうがいいと思います。仮想通貨の販売手数料は異常で25%入るんです」と勧誘。プロ野球選手、ミュージシャン仲間、投資家などから約100億円を集めたと報じられた。

GACKT自身はスピンドルを18年5月の世界5カ所で上場させた後に売り抜けて、約17億円の利益を得たともされている。(KrowNews)

GACKTの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.