KrowNews



東谷氏「錦戸亮の取り巻きは◯◯が多い」新垣結衣と交際、性行為で避妊しないこと暴露

2022/06/04 10:35
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が4月3日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「錦戸亮の取り巻きと知り合いですか?」という質問に「ああ、仲良いよ、大阪の方のね」と回答。

「亮が本当に仲良くしてる大阪の友達はみんな仲良いです。色々います。ボンボンが多いけどね。亮が昔から遊んでいるクラブ友達みたいなのです。亮は誰よりもそこを大事にしてるんちゃうかな。何かあったら大阪に帰って来てそこと遊んでるから」と語った。

東谷氏はこれまでに「錦戸亮。僕が大阪のマンションの1室をバーにしたところがあって、朝4時30分ぐらいに来たんですよ、取り巻きも」と説明。

「僕の店の従業員って店長以外みんな女の子で、めっちゃ可愛いんですよ。タレントに食われまくるぐらい可愛いです。で、ウチの従業員のブラジル人のハーフの子がいて、その子のことを亮が気に入ってそういう関係になった」と明かしている。

東谷氏は他にも「体の関係を持つようになって、ジャニーズだったので彼女にはしないでセフレの関係がずっと続いてた。その従業員がある時に俺に『相談がある。実はセックスするたびに(錦戸亮に)中出しをされてて、生理が来ないんです。伝えても軽い感じだった』と」と説明。

「結局、妊娠はしてなかったんですよ。でその子が『もう亮くんと会うのは怖い。責任も取ってくれないし、中出しされるだけの関係だったらあんま会いたくないです』と、関係は自然消滅していったと思う」と暴露している。

東谷氏は「錦戸亮とガッキーは本当に付き合ってたんじゃないですか。付き合ってたと思いますよ」とも語っている。(KrowNews)

錦戸亮の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.