KrowNews



東谷氏「赤西仁や黒木メイサと城田優の関係は…」300万円でファンに売ったと暴露も

2022/06/04 10:21
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が4月17日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「赤西仁と黒木メイサは城田優の紹介で出会ったというのは本当ですか?」という質問に反応した。

東谷氏は「そうなんかな?優は両方と『仲良い』とは俺に言ってた。何時ごろかはちょっと分からへんけど、俺そこまで仁と仲良くないしね」と答えた。

東谷氏はこれまでに「(赤西)仁を好きな女性ファンはすごい多い、仁に会いたいから仕事したお金をずっと貯めてる女の子が僕の後輩がやってるバーの客にいた」と説明。

「そのバーのやつから電話が来て『赤西仁くんって会うことできないですかね?その子がずっと仕事してきたお金貯めてる。会えるならなんぼでも払う』と」と話した。

東谷氏は他にも「ちょうどその時、前の動画で話した城田優がお金なかった時だったから、優に振ったら『流石に友達のことは利用できない。やめとこ』と来た。で1時間後に『さっきの話、生きてる?何となく仁に話してみたら良いよと言ったんで』と来た」と発言。

「女の子は200~300万円なら払うと。結果、仁が100万円、優が100万円、俺が100万円もらった。仁が大阪にライブに来た時、ライブが終わった後に裏口から女の子を連れて入って、優が楽屋まで連れて行って合わせました。10分ないぐらいちゃうかな」と明かした。

東谷氏は他にも「女の子を紹介し終わって『赤西仁さんありがとうございました!』と言って楽屋を出て、現金でもらってたんで、優に200万円渡して『仁に100万円渡してな』と。仁には直接渡してないんで仁が受けとったかは分からない、優は『渡した』と言ってたけど」と説明。

「仁がそれを受けたのが『優がお金ないから、それでお金に何のやったら良いよ』と言ったのか、仁がお金を欲しかったのかは分かりません、全く」と振り返った。

東谷氏は他にも「城田優の件、証拠が弱いだの言われても広告2本飛んだり、ダメージはある。これから仕事を頼もうとしてたクライアントは絶対頼まないと思うんですよ。だってまだ俺が何を持ってるか分からないんで。でこれ別に違法じゃないですけど、これを聞いた赤西仁のファンはがっかりするやつもいると思う」と指摘。

「城田優のファンはもっとがっかりすると思う、友達を売ってるから、そういうことをしないと言っておきながら。これに関してもう1つ引っかかってくる問題は、脱税してる恐れも出てくるということ、現金だから」と語った。

東谷氏は「領収書も何もないけど、このことはそれを紹介してくれたバーテンダーのやつが僕と優がしゃべった時にそこにいたんで、全部証明してくれます。LINEのやり取りも残ってます」とも話した。

東谷氏は他にも「この件を言われるのが、優は一番恐れてると思います。優が詐欺事件に遭ったんです、投資詐欺です。僕含め数人の友達だけに相談しました。『なんとかしてそのお金を取り返せないですか?家族も含めてお金出してます』って、優に言われました」と発言。

「2000万ぐらいやったと思います。最終的に『犯人にもう1度詐欺を働いてもらって、僕の被害者からお金を集めて回収しよう』という風になりました。直接ではなけど、指示して人に詐欺を仕掛けて自分のお金を回収してます」と衝撃の内容を明かしている。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.