KrowNews



東谷氏「賭け麻雀をやる佐野ひなこと神木隆之介の交際…」「木下優樹菜はヤバイ人…」

2022/06/04 10:15
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が4月17日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「木下優樹菜はヤバイ人ですか?」という質問に反応した。

東谷氏は「俺はヘキサゴンでしか絡んだことないので、タピオカ問題があってからは全然知らんのよ。もちろん(元夫の)藤本敏史さんも知ってるけどね」と話した。

「佐野ひなこと神木隆之介、週刊誌で『付き合ってる』と撮られてましたが、ヤラセですよね?わざわざペアルックで写真…」という質問には「いやどうなんやろね」と反応。

「でもこの前てんちむの麻雀で名前隠してたのは佐野ひなこと神木隆之介です。ということはどういうことか分かるでしょ?賭け麻雀をやってます」と語った。

芸能関係の会社経営者を名乗る「西麻布くん」という人物は4月5日にTwitter上で「当時まだ16歳、未成年だった浜辺美波に飲みや男を教えたのが佐野ひなこ、永尾まりや。この二人は本当にヤバイ」と投稿している。

西麻布くんは東谷氏が暴露する前にインスタグラマーの小澤美里(31)のパパ活や、EXILEで三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)との関係を暴露していた。(KrowNews)

佐野ひなこの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.