KrowNews



元欅坂46・今泉佑唯「今は1人で子育て中」 児童ポルノ逮捕のワタナベマホトと破局

2022/06/04 09:54
エンタメ
今泉佑唯

元欅坂46で女優の今泉佑唯(23)が18日にフジテレビ系『哀愁のど自慢 泣かないで…』に出演。MCを務めた歌舞伎俳優の尾上松也(37)が「気づいたらもう、お母さまになられたということで」と話を振ると、今泉は「そうですね、はい」と答えた。

この場面は、テロップで「昨年第1子を出産。周りの人たちに助けられながら、母ひとり子ひとりで子育て中」とも伝えられた。

子育てのために活動を休止していたこの1年間について、今泉は「すごく楽しいです。大変よりも楽しいのが勝つので。信じてた人が信用できなくなってしまったりとか、そうですね、何か…」と説明。

「事実じゃないことが、事実かのように広まっちゃって。なんか『すごくつらいな』って感じることが多かった1年だったんですけど」と吐露した。

昨年11月に舞台の『修羅雪姫』で主演して、女優に復帰したことについては「舞台出演のオファーはうれしさよりも恐怖が強かったです。『もう顔とか見たくない』って言われてしまうことが多かったりとか」と説明。

「『復帰したいな』と思っても『なかなか復帰することが難しい』って言われてしまうことがあったので。稽古が始まった当初は、共演者やスタッフの顔色をうかがって『やらない方がよかったのかな』って思いながら1カ月弱稽古していました」と明かした。

今泉は他にも「ただ、共演者の方の多くは以前に共演経験があったということもあり、恐怖の中にも安心感がありました」と説明。

「ある共演者の方からは『いつか子どもが大きくなって、舞台の主演として復帰したということを知ったらすごくうれしいと思うから自信をもってね』という言葉を贈られたこともありました」と話した。

今泉は「その言葉を聞いて『子どものためにがんばらないとな』って思いました」とも語った。

今泉は2021年1月に元YouTuberのワタナベマホトこと渡辺摩萌挟氏(29)との婚約を発表したが、同年3~4月に渡辺氏は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕、略式起訴され、YouTuberを引退。

同年7月に第1子を出産していたが、入籍や婚約破棄など渡辺氏との関係については明言していなかった。

一部報道によると「渡辺氏は現在、YouTubeの裏方の仕事をしている。月収は60万から70万円は超えている」という話もある。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.