KrowNews



入来茉里と離婚の柄本時生が前田敦子と仲良すぎて…周囲「再婚すれば?」 自宅通いも

2022/06/03 23:43
エンタメ
前田敦子

俳優の柄本時生(32)が、2020年2月に「交際0日婚」をした女優の入来茉里(32)と離婚していたことが1日に分かった。入来の所属事務所は「離婚は事実です」と認めた。

入来は1日の自身のInstagramで「ご報告。友達12年、夫婦2年間。そして、友達13年目が再スタートしました」と報告し、入来の背後の木から柄本がひょっこり顔を出す写真を公開した。

入来は1月20日には「日々、舞台稽古で大量の台詞に向き合っている主人の稽古休み。お茶に来てみたけれど。ずーっとずーっと1人で台詞をぶつぶつ。まぁいいか。私は本でも読もう」と投稿。

「私が今日 主人から貰った物を身につけている事は気づいているだろうか。少し前に、前髪を切ったことには気づいているだろうか。アイシャドウもリップも新しいんですよー。まぁ、気づいてないんだろうなぁ(笑)」と柄本への不満とつづっていた。

仕事が途切れない柄本と入来の間には、昨年後半からすれ違いが増えていったという報道もある。

1日の『週刊文春』は「入来さんは『家族が有名人ばかりで肩身が狭い』とこぼすこともあった。有名俳優ばかりの中で、そこまで売れていない彼女としては、引け目もあったのかもしれない」とも伝えている。

3日の『東京スポーツ』によると、10年の日本テレビ系ドラマ『Q10』での共演以来、柄本と親交のある女優の前田敦子(30)は、離婚で傷心している柄本を励ましているという。

独身時代は柄本が前田宅に週2、3回通うこともあり、前田と柄本は6日から上演される舞台『パンドラの鐘』で共演。

前田は自身のInstagramで同じ髪形をした2ショットを投稿した。仲の良さから、周囲からは「再婚しちゃえば!」との冗談まで飛び出しているそうだ。(KrowNews)

前田敦子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.