KrowNews



橋本環奈の爆弾を抱えるかえぴょん、佐野玲於を匂わせ コムドットのゆうたとも繋がり

2022/06/02 11:40
エンタメ
コムドット

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が1日に自身のTwitterを更新し「アイドル編も始まったし、女性で芸能人や社長連中にアテンドしまくってる女もそろそろあげとかなあかんな」と投稿。

「この赤丸女、オレや古山、マチャといった港区でそこそこ有名なアテンダーより黒ーい活動しとる女の子やで。まーいろんな人にお金で女の子紹介しとる『かえぴょん(蓼沼楓)』。順番回ってきたで」とつづった。

東谷氏は「橋本環奈はこの子の流れ弾。関係あるタレント(特にLDH)や社長連中も震えて待っとけよー」とも伝えている。

モデルの蓼沼楓(29)についてはTwitter上でファンが「(LDH所属のGENERATIONSの)佐野玲於の匂わせ女としてあげられてる女はYURINO、佐藤晴美、蓼沼楓か」と投稿。

「蓼沼楓とコムドットのゆうた繋がってんじゃん死ぬwwwwww」「蓼沼楓?見たけど全然可愛くなくてビビった。あんなのが佐野玲於とウワサになった人なん??佐野玲於ファンの方がまだ可愛い人おるwwwwwww」という手厳しい意見も寄せられている。

他にも「佐野玲於ファン自信持ちなwww。もし付き合ってるんなら別れることをすすめるレベルで女の方やばいですよね顔も性格も」という反応。

「あの女は(写真晒されてる女)鬼滅女(岩田剛典とのデートで、劇場版『鬼滅の刃』 無限列車編を鑑賞した小澤美里)繋がりでリアル親友にマジで黒いのばっか聞いてるからホントwwww」という投稿もあった。

他にも「オザミと仲良いみたいやしな(笑)」「匂わせ女には匂わせ女しか付き纏わないし類友大晦日とか大切な節目の時いつも一緒にいるけど実際あまり仲良くなさそう(小声)(裏で仲良い人の悪口言うタイプでしょ?お互い)」という反響。

「楓ちゃんね(笑)。もう先輩が先輩なら後輩もって感じよな(笑)。この蓼沼さん人やたらインスタでHUMAN MADE(※佐野が過去にコラボしているブランド)のトレーナーとかシャツとか着てるの多いし(笑)」という指摘もあった。

同じLDH所属ではFANTASTICSのボーカルの八木勇征(24)が新型コロナウイルス感染が判明した4月6日の前日に、交際中のグラビアアイドルの葉月あや(30)の自宅に通っていたことが報じられた。

報道後にはフィリピン旅行や「アース感じてる?」発言に白いエゾギクの花言葉など、八木と葉月の匂わせを指摘する声がネット上に続々と寄せられている。

東谷氏はLDH所属のタレントについては、ヘアメイクを担当する唐澤憲司氏という人物が飲み会で三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)や登坂広臣(35)に女性をアテンドしたことを暴露。

岩田については、Instagramの裏垢で港区女子と生配信をしていたことや、インスタグラマーの小澤美里(31)との交際を暴露している。小澤はパパ活がバレて鈴木伸之(29)にフラれたことを晒された。なお、鈴木もLDH所属である。

東谷氏は、小澤が岩田や鈴木以外にも他にも俳優の山本裕典(34)や福士蒼汰(29)などとの交際していたことも明かしている。

東谷氏は、GENERATIONSのボーカルの数原龍友(29)が違法カジノに出入りし、歌手の清水翔太(33)と共に、40数億円をホステスなどから騙し取って姿を消した矢内克典という詐欺師と親密な関係だったことも暴露している。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.