KrowNews



橋本環奈の爆弾を抱えるかえぴょん、佐野玲於を匂わせ YURINOや佐藤晴美に続き

2022/06/02 11:33
エンタメ
佐野玲於

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が1日に自身のTwitterを更新し「アイドル編も始まったし、女性で芸能人や社長連中にアテンドしまくってる女もそろそろあげとかなあかんな」と投稿。

「この赤丸女、オレや古山、マチャといった港区でそこそこ有名なアテンダーより黒ーい活動しとる女の子やで。まーいろんな人にお金で女の子紹介しとる『かえぴょん(蓼沼楓)』。順番回ってきたで」とつづった。

東谷氏は「橋本環奈はこの子の流れ弾。関係あるタレント(特にLDH)や社長連中も震えて待っとけよー」とも伝えている。

モデルの蓼沼楓(29)については2021年4月5日にTwitter上でファンが「(LDH所属のGENERATIONSの)佐野玲於の匂わせ女としてあげられてる女はYURINO、佐藤晴美、蓼沼楓か」と投稿。

「蓼沼楓はマナーなってない。性格はわからん。YURINOは常識の無さに性格悪い。佐藤晴美はかわいいかわいいかわいい。もう今まで晴美ちゃん匂わせ女としてしか見てなかったから嫌いだったけどYURINOと蓼沼楓に比べたら性格の良さも」とつづっていた。

このファンは他にも「常識もあるし何にせよ本当に可愛いし。晴美ちゃんなら付き合ってても許せるな(何様だよ)。蓼沼楓は本当に嫌」と投稿。

「まだ発売されてないHUMAN MADE(※佐野が過去にコラボしているブランド)の洋服や靴とかを(Instagram)のストーリーに載せて自慢みたいなのしてるの本当に腹立つ」と怒りをあらわにした。

「こっちはsold outで買えなかったのに。繋がってるとすぐ手に入って楽ですね~」とも吐露していた。

東谷氏はLDH所属のタレントについては、ヘアメイクを担当する唐澤憲司氏という人物が飲み会で三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)や登坂広臣(35)に女性をアテンドしたことを暴露。

岩田については、Instagramの裏垢で港区女子と生配信をしていたことや、インスタグラマーの小澤美里(31)との交際を暴露している。小澤はパパ活がバレて鈴木伸之(29)にフラれたことを晒された。なお、鈴木もLDH所属である。

東谷氏は、小澤が岩田や鈴木以外にも他にも俳優の山本裕典(34)や福士蒼汰(29)などとの交際していたことも明かしている。

東谷氏は、GENERATIONSのボーカルの数原龍友(29)が違法カジノに出入りし、歌手の清水翔太(33)と共に、40数億円をホステスなどから騙し取って姿を消した矢内克典という詐欺師と親密な関係だったことも暴露している。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.