KrowNews



東谷氏「武尊にずっとDVされた女の子の件、事実なら那須川天心との試合前でも晒す」

2022/06/01 04:40
スポーツ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が31日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「K-1の武尊にずっとDVされてました。何度もDMしたのになぜ取り上げていただけないのですか。忖度…」というコメントに反応した。

東谷氏は「いや、忖度はしてないよ。ちゃんとした裏付けが集まったら、友達だろうが大会前ろうが試合前だろうが取り上げます。確かに来てます、武尊にDVされてた女の子の件で。今精査中なんで決して忖度しているわけではないです」と説明。

「(6月19日の那須川天心との)試合前だからやめておこうという気持ちもないです。事実なら取り上げなアカンし。それはちゃんとやりますよ」と語った。

東谷氏はこれまでに「武尊、ONE OK ROCKのTakaの紹介です。プライベートでよく遊びました。いっぱい話あります。これも話していきます」と説明。

「武尊は札幌でやらかしてる。札幌の女の子から結構(連絡が)来る。ハヤシリュウマのアテンドが雑だから。それで色々めくれて来てる。武尊には『つるんだらダメだ』と言ってるんだけどね」と明かしている。

キックボクシングのRISE王者の那須川天心(23)とK―1王者の武尊(30)の一戦が行われる、6月19日の東京ドームでの「THE MATCH 2022」をめぐっては、フジテレビが放送を取りやめることを31日に発表した。

放送中止の発端は、実行委員であるドリームファクトリーワールドワイド社の榊原信行社長(58)が手がける格闘技イベントの関係者に、反社会的勢力と関わりのある人物がいると週刊誌が報道したことだとみられる。

那須川はフジテレビの放送中止を受けて、自身のTwitterで「お金の為じゃねえんだよ。未来の為にやってんだよ。子供達はどうすんだよ」と投稿。武尊も「この試合の意味を分かって欲しい。まだ諦めません」とつづっている。(KrowNews)

武尊の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.