KrowNews



佐藤健の店の安藤氏「新田真剣佑のトイレ強姦は同意の上と」 東谷氏「お前はバカ?」

2022/05/31 17:02
エンタメ
佐藤健

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が30日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「俺が(参院選に)出馬表明したことでめちゃめちゃ記事に上がるようになったから。見向きもしなかった出版社とかも」と説明。

「俺はこれは綾野剛にしても城田優にしても新田真剣佑にしても自分の言葉で発しないとそろそろダメなんじゃないかなと」と語った。

東谷氏は他にも「ああやって真剣佑が女の子をトイレに連れ込んだことを佐藤健のバーの店長の安藤が認めました。これってすごいことやからね。『同意のもとだと思っていました』って頭悪いんか?誰がトイレに男と一緒に同意して入るねん」と指摘。

「店の人間だったらまず注意しろよという話。ああやって第三者の人間が頭悪すぎて認めたりすると、真剣佑はフラフラだと思います」と話した。

東谷氏は29日に自身のTwittwrを更新し「これが佐藤健とRADWIMPS桑原彰が出資してたBARの責任者『安藤』からきたDM」と投稿。

「見たらわかると思うけど『新田真剣佑がトイレに女の子と2人で入って行って(性行為は)同意やと思った』って、アホなんか?同意のやつがなんで(レイプを)訴えてくんねん?」とつづった。

東谷氏は「お前が店の責任者ならまずトイレに連れ込むの止めろや。アンジャッシュの渡部建も綾野剛もトイレはホテルちゃうぞ」とも指摘した。

東谷氏が公開したDMの中で、安藤氏は4月17日に「まっけんの件で俺が把握していた中では、トイレに連れ込んでいたのは2人で、1人は2020年前半ごろに俺が呼んだまいの友達で、みーちゃんって子」と説明。

「もう1人はまっけんが自分で連れて来た子です。どっちも大人数の飲み会でした。どっちのケースもまっけんと女の子がトイレに入る瞬間は見ていなくて、しばらくしてトイレから出てきた後は友達と合流して変わらず飲んでいたので合意のもとでやっていると思いました」と伝えた。

東谷氏は他にも「ちなみにこれが『安藤』。ヒツジって西麻布にあるBARのオーナーの『マツオユウスケ』と同級生や。悪いけどな、お前がバーを立ち上げるときから、オレはずっと話聞いとんねん」と記し、安藤氏の顔写真を投稿。

「今さら問題が起こったら『佐藤健たちは関係ない』なんて通らんわ。健が使うときは、全て断ってるような店やのに『関係ない』は無理やで」と語った。

東谷氏は「安藤は小さい娘もおって、嫁もおんのに、店で自分の愛人雇ってる場合ちゃうで、ほんまなんで健が可愛がるのかが分からん。お前がオレの悪口ゆっとんのは、店に出入りしてる女の子連中から聞いとんねん。もーええ加減堪忍せーや」とも暴露した。

東谷氏はこれまでに「お前が謝罪しても遅いぞ、みんなトラウマになってるから。それを横で見ながら、笑いながら助けもせず『どうぞ、どうぞ』と言っていた安藤、もしこの店にまだ健と桑原がお金を出してるんだったら止めや」と発言。

「お前らまでえらい目に遭うぞ。お前も嫁と子供いるんだろ?小さい赤ちゃんが。お父さんのくせに、女の子がレイプされてんの笑いながら見てんのか?」と怒りをあらわにした。

東谷氏は他にも「ある女性が外を歩いていたら、たまたま新田真剣佑と会ったと。もちろん面識はあったらしいです。その子が働いている店にもよく来ていた」と説明。

「あ、キャバ嬢じゃないですよ、一般の方なんですけど。その時に真剣佑ともう1人、後輩の俳優がいたらしいんですよ。この子は最終的に彼女のことを守ったので名前は出さないです。で、真剣佑は無理やりその子を『遊ぼう』と、その後輩の家に連れ込みました」と明かした。

東谷氏は他にも「連れ込んだ上で、その子が嫌がるのに無理やり犯したらしいです。犯した後に、その後輩に向かって『俺もう帰るけどさ、この子ヤッていいよ』と言い捨てたらしいです。その後輩はもちろんヤラらなかったです。『人としてできない』と」説明。

「その女の子はそれをずっと秘めていたんですけど、ある時に、僕らが『真剣佑がそういう非人道的なことをしているという噂を聞くねんなあ』という話をしたときに、その子は自分で泣きながら話し出しました」と語った。

東谷氏は他にも「『実は私も犯された。怖かったし誰にも言えなかった。その時にいた後輩の子が私に対して優しかったからまだ救われた』と。真剣佑、お前大概、近くで女をヤッてるだろ。めっちゃ聞くぞ、あちこちで」と説明した。

東谷氏は他にも「新田真剣佑からの被害、女性から3件相談を受けました。まず1つ、六本木のエヌラウンジというバーで、新田真剣佑にトイレに押し込められてヤラれたと」と暴露。

「従業員や他にいた人は誰も助けてくれなかった。羽交い締めにされてやられたヤラれたらしいです」と明かした。

東谷氏は他にも「もう1件、安藤というやつがやってるバーで、佐藤健とRADWIMPSの桑原彰がお金を出してる。こいつも俺の悪口ばかり言ってるからとことんやりますけど」と説明した。

「こいつが真剣佑と組んで女を呼んで無茶無茶してました、自分のバーで。ある女の子が羽交い締めにされてトイレでヤラれそうになった。その子はヤラれる前に大きい声出して弾き飛ばして帰ったらしいですけど」と明かした。

東谷氏は他にも「健と桑原にも『大丈夫か?』言った。薬やってる噂もある。バー自体がマトリの捜査対象になってる。捜査対象の名前に上がったのが真剣佑とこの人間。だから沢尻エリカの件を聞いた時に、あれ?まさか真剣佑は(薬を)やってるのと思ったんですよ」と説明。

「その時も安藤も草野大成も誰も助けに来なかった。みんな笑ってたらしいです。安藤、お前はいずれ健に捨てられるぞ」と語った。

東谷氏は他にも「この彼は健と打ち合わせしてる、バーで。健も賢いからね、事実確認も含めて呼び出したんだと思う。事実確認を取った上で、事実だということが発覚したから『お前、ちゃんとそれガーシーに言え』と」と暴露。

「でも安藤はアホだし、少しでも自分の罪を軽くしたいから、ああいう形でしかDMを送ってこれない」と指摘した。

東谷氏は他にも「安藤な、お前は健が一番大事、健のためならなんでもできるんやろ?『他のタレントはどうでもいい』と俺とRADWIMPSの桑原彰によく言ってたよな?大事だと思うなら、真剣佑のことはどうでもいいと思うならちゃんと素直に言え」と忠告。

「このままいったら同罪だぞ、お酒飲まして強姦させてるんだから。ちゃんと認めろ。せめて真剣佑がやったことをお前も認めろ。『女の子たちに謝っておきます』ちゃうねん。それでトラウマになってPTSDになっている子らもおんねん」と明かした。

東谷氏は25日の生配信で「僕ね今日決めました。こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」と参院選への出馬を表明。

「おかしいです、ほんまに世の中が。トライストーンからの内部告発を立花孝志さんに見せてもらって、まともなことをしてたら勝てないと思った。徹底してやります」と話した。

NHK党の立花孝志党首(54)も出演。立花氏はトライストーンからの内部告発について「トライストーンが運営しているロイというレストランに隠れVIPルームがあります。そこで毎晩のように賭け麻雀をしています」と書かれていると説明。

他にも「メンバーは山本又一朗社長を筆頭に、トライストーンのほとんどのメンバー、ソニーの役員、プラチナムプロダクションの社長、他にも芸能関係者多数に及びます。田中圭もいます。ご存知かと思いますが、圭は相当な麻雀キ○ガイです」と記されていると伝えた。

東谷氏もこの日の生配信で「僕がトライストーン内のスパイから得ている情報と今回の立花さんに届いた告発文が一致しているんですよ。その中で大きく取り上げたいのが田中圭の賭け麻雀。ロイでやってるのは知ってたので」と暴露。

「ロイという場所は僕もよく出入りしてたので。個室で麻雀ルームがあるんですよ。僕もそこで山本又一朗と賭け麻雀やったことあります。僕自身が一緒にやってるんで否定はさせないです(笑)」と話した。

東谷氏は「そこに田中圭が来て、麻雀やってるのも知ってました田中圭がどんなタレントを呼んで。どんな麻雀が繰り広げられていたのかも知ってます」とも語った。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.