KrowNews



東谷氏「城田優、結局何も言わないから次の爆弾落とす。三浦春馬のことでも許せねえ」

2022/05/27 16:52
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が26日に生配信を行い、視聴者からの「『三浦春馬くんのこんなイケメンな話があるで』っていうのを聞きたい」というコメントに反応した。

東谷氏は「俺はだから前の言ったけど唯一時間があって、結構遊んだのは京都が最後。三浦翔平と西川貴教さんと。その時は普通に楽しくしゃべったし、春馬も美味しそうにご飯食べてた。ただそこまで深い関係性もないから、適当な発言もできないし」と説明。

「ただ自殺を綺麗なことだと発言する人は間違ってると思うから、上島竜兵さんが亡くなった時も『コメントしてください』とか『不謹慎だけど、動画にしたら再生回数回りますよ』とか来たけど」と話した。

東谷氏は「俺知り合いでもないしさ、死んだことに対して綺麗事は言われへんから、俺は。残された奥さんとかは絶対悲しいわけやんか。どんな理由があっても、まず奥さんに相談すべきやったと思うし、生きてこそやんか」とも語った。

視聴者は他にも「春馬くんの映画とかドラマとかでみんな盛り上がってるから、春馬くんの良さを知らない人にも分かってほしいから。台湾にもめっちゃファンがおんねん。春馬くんて誰に対しても同じような謙虚な感じだった?ガーシーにも」と質問。

東谷氏は「うん、全然俺にも優しかったよ」と明かした。「ガーシーって呼んでた?」と聞かれると「いや、ガーシーとは呼んでない(笑)。ガーシーと呼ぶ人は結構おるけど、親しい人間だけかな。呼び方は『東さん』だったね」と話した。

東谷氏は他にも「みんな大勢でおるところで遊んだりもしたから、俺の中ではないんよね、そんな素敵エピソードみたいなのが(笑)。1対1でまず遊んだことがないから」と説明。

「まあやっぱり、新田真剣佑なんかは、俺にもずっと言っていたけど『春馬さんがいたから芸能界を目指した』と、ほんまに言ってたからね。それだけは事実だから、あいつは春馬が亡くなったときに少なからずショックは受けたやろし」と推察した。

東谷氏は他にも「ただ俺は死んだことで仕事が増えたみたいな城田優のやり方みたいなのは嫌い。泣いてどうのこうのじゃなくて、ほんまに親友なら怒れよと思う。『お前なんで死ぬねん?』という一言がなんで出ないのと思う」と説明。

「城田優もやるよ、俺は許されへんから、あいつが何も言わへんのはね。俺1回あいつがファンクラブで何か言うというのを聞いたから、黙って様子を見てたけど、結局何も発表しないから」と話した。

東谷氏は「間違ってることは『間違ってる』と言ったらいいし、アカンことは謝れば済む話なのに、逃げ回るからおかしくなんねん、あいつは」とも指摘した。

東谷氏はこれまでに「佐藤健とかONE OK ROCKのTakaとか城田優でみんなで恵比寿で飲んでた時に、優が春馬を呼んだんですよ。で春馬が『帰りたい』って言い出したんですよ、来たばっかりなのに」と説明。

「『Takaとか健が好きじゃない』って言い出したんですよ。そのまま春馬は帰っていきました」と明かしている。

東谷氏は他にも「そっから数年後、春馬が主演した映画かなんかで、三浦翔平と西川貴教さんが出てたんですよ春馬も後から来て、4人で飯食ったのが春馬くんとの記憶の最後です」と説明。

「僕が言えることは、優も翔平も含め誰も親友じゃないです。バースデー、忘年会、新年会、結婚式、春馬くんはどこにも来なかったので」と振り返った。

「春馬くんはTakaや健のことを嫌ってました」「三浦春馬とTaka&佐藤健の不仲の理由はあの3人しか分からないです。僕は知らないです」とも話している。

東谷氏は「ねえガーシー、三浦春馬くんは女遊びしてましたか?」という質問には「俺ね、これ1個だけ言ってないことあんねんなあ。亡くなった人のことやから、これを聞いてファンにバッシングされるのも嫌だし、傷つけるかなという思いもあってんけど」と言及。

「実はその福士蒼汰をね小澤美里に繋げた会があったでしょ。僕らが恵比寿のメデューサで飲んでる時。その時に美里から来てるLINEのなかに『そこに春馬いないよね?』という文言が入ってて」と明かした。

東谷氏は他にも「俺は来てから『仲ええの?』と聞いたら『春馬とは仲良いよ』と美里は言ってた。俺はその遊んでる現場を見たわけでもないし、でも『仲良い』と言っている以上、LINEとかも全部知ってるだろうし」と説明した。(KrowNews)

三浦春馬の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.