KrowNews



井岡一翔、挙式当日に「谷村奈南と結婚したくない…本当嫌」と東谷氏やTakaに吐露

2022/05/27 16:45
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が25日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「井岡一翔は女の子をすぐ好きになるんですけど、すぐ冷めるんですよ」と明かした。

東谷氏は他にも「DA PUMPのDAICHIの紹介で谷村奈南と付き合って『結婚します』ってなって、ちょうど結婚式の日、僕とかTakaはONE OK ROCKのメンバーと一緒に韓国にいたんですよ。ライブがあったから」と振り返り。

「で打ち上げもやって酒も多くて、Takaたちはベロベロだったんですけど『一翔の結婚式があるから帰らなアカン』と。飛行機を僕とTakaとToruだけやったかな、3人だけ飛行機を早くしたんですよ、結婚式に出るために」と話した。

東谷氏は他にも「で、飛行機の中でTakaがずっと一翔とやり取りしてて『何してんの?』と聞いたら『ガーシー、一翔が結婚したくない、本当に嫌、どうしようと言ってる』と。結局そこはTakaがめっちゃ説得して」と説明。

「『いろんな大人、家族、親戚、スポンサーも含めてみんな来てんのに、今さら無理やで?とりあえず、今日結婚式を挙げなさい』と。で、一翔は『分かった』となって、結婚式をやった。真奥さんは結婚する気満々でいるから不安でしょうがないわけですよ」と語った。

東谷氏は他にも「一翔が『出ない』と言ってるから。Takaは一翔の家に行って、Takaが一翔を連れてきた。『どうやった?』と聞いたら『いや、本当に結婚したくないと言っている』と。結婚式の最中、一翔の目が死んでるわけですよ」と説明。

「奥さんはニコニコ笑ってるのに(笑)。一翔は呆然としていて、この結婚式はエグいなと思った。『これ、ご祝儀払わなアカンの?』と思うぐらい雰囲気がヤバかった」と振り返った。

東谷氏は他にも「で、結婚式は無事に終わったんですけど、その後Takaに聞いたら、結婚式の当日から一翔は1回も家に帰らずに、Takaの家に泊まっていたらしい」と説明。

「で、Takaが『こんなことしてたらアカンから、ちゃんと離婚するなら離婚するで話をしてこい』と説得して、一翔は話をしに行って、ちゃんと離婚できたんですけど」と話した。

東谷氏は他にも「これに関しては、僕は奈南ちゃんのお父さんとすごい仲良くて、お母さんは離婚してるので、僕は結婚式の日にお父さんに久しぶりに会ったんですけど、お父さんから聞いたのは『ほんまに一翔が酷い』と。相当怒っていて、奈南ちゃんの親族は」と説明。

「そこからも分かるように、一翔は燃え上がるのもはやけど、燃えカスになるのも早い、女子に対して。その後『また、新しい彼女ができました』と聞いたときに、大丈夫かなと思ったけど」と語った。

東谷氏は「今の奥さんはすごい良い人みたいで、ずーと家族を大事にできてるから、今までの女の子が一翔にそぐわなかったんだろうなと。女の子は悪くないけどね」とも推察した。(KrowNews)

井岡一翔の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.