KrowNews



LDHにとって魔の沖縄でATSUSHIが酔って路上ライブ…今市隆二は女性に暴行も

2022/05/25 08:56
エンタメ
ATSUSHI

EXILEのATSUSHI(42)が沖縄県内の旅上で酒に酔った状態で弾き語りをしている様子の動画が22日までにYouTubeやTikTokに投稿されている。

投稿者は「国際通り付近、僕の路上弾き語りに、来てくださいましたー。ベロベロのATSUSHIサマでしたが、さすがでございます!感謝、感激」「結構酔ってましたが、やはり最高に素敵な方でした」とつづっている。

Twitter上ではファンが「ATSUSHI君、何しとん(笑)」「LDHにとって魔の沖縄(笑)」「隆二君もねぇ(・∀・)。ニヤニヤ(笑)。飲んだら本性表すのね(笑)。なのに真面目だとか硬派だとか(笑)。隆二の場合そのあとの対応が悪い(笑)」という反応もった。

ATSUSHIと同じLDHに所属する三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二(35)は2020年に沖縄で、ャバクラやガールズバーをはしごした後に、立ち飲み屋でナンパした女性とカラオケに行ったことが報道。

酔っ払っていた今市はこのカラオケで、そのナンパ女性にグラスが飛んでいく勢いで酒をぶっかけて、女性は激怒。我に返った今市はその場で女性に謝罪したが、この場では女性の怒りは収まらず。

後日、LDHが大量のグッズを女性に送ったことで、女性は謝罪を受け入れていた。酒を人の身体にかける行為は暴行罪に問われることもある。

LDHはこの報道時「事実関係については詳らかでない点もございますが、酔余ご迷惑をおかけしたようで、深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」と説明。

「弊社では日頃からコンプライアンスの徹底に心がけておりますが改めてこれを徹底し、今回のようなことがないよう再発防止に努めたいと思います」と伝えていた。(KrowNews)

ATSUSHIの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.