KrowNews



東谷氏「峯岸みなみとか小嶋真子の繋がり晒す」「高橋朱里は島崎遥香の…韓国で◯◯」

2022/05/25 08:12
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が22日に自身のYouTubeに動画を投稿し「峯岸みなみはこの前何かの番組で『ガーシーのこと知ってるか?』と聞かれて『もちろん知ってます。どっかの場面で大勢でいるところで会ったことあります』と」と説明。

「別に大勢じゃなくても実は僕会ってるんですよ。それを暴露してもしょうがないけど。僕は連絡先も何も知らないです。彼女を紹介してたんは小嶋真子です。その後色んな繋がりでいろんなところで会ったりしてます。逸話はあるので、またやります」と明かした。

東谷氏は他にも「高橋朱里は島崎遥香の紹介で知り合ってます。まだ当時、現役のAKBでした。その後韓国に渡って、Rocket Punchというグループで頑張ってます。僕韓国に行ったら一緒によくご飯食べたりもしてました」と説明。

「すごい良い子です。僕は大好きで仲良かったんですけど、軽く逸話がある。連絡先も知っててよく遊んだ」と振り返った。

芸能関係の会社経営者を名乗る「西麻布くん」という人物は4月2日にTwitter上で「峯岸みなみは一時期、タレントや企業の社長の飲み会、バースデーで死ぬほど見かけた。誰も食いつかなくてくらいモテなくて可哀想だったw」と投稿している。

西麻布くんは東谷氏が暴露する前にインスタグラマーの小澤美里(31)のパパ活や、EXILEで三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)との関係を暴露していた。(KrowNews)

峯岸みなみの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.