KrowNews



東谷氏「永尾まりやはTAKUYA∞と綾野剛に…晒すよ」「市川美織はぜんゆうに…」

2022/05/25 08:10
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が22日に自身のYouTubeに動画を投稿し「永尾まりや、AKB48は元も含めてまりやが一番仲良かったと思います。プライベートでもめちゃめちゃよう遊んでましたし」と説明。

「一番初めに会ったのは西川七海の紹介、この子も元AKBなんですけども。そっから長い付き合いですね。初めて会ったのは、UVERworldのTAKUYA∞と綾野剛をつなげた時なんですよ」と明かした。

東谷氏は他にも「剛が『女の子を呼んで欲しい』と言って、七海という子に頼んだら、まりやともう1人、元アイドリングの子が来ました。それはまたちょっとやりますけれども」と説明。

「その後、TAKUYA∞と剛が意気投合して『女の子いらんな』となって、まりやたちを返したという逸話がある。まりやに関しては色々話があります。僕もめっちゃ仲良い友達だったので、追ってします」と話した。

東谷氏は「市川美織はぜんゆう(吉田善右)の紹介で会ってます。きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に旅行来てたやつですね。僕は繋がりもないし、連絡先も知らないし、うちのポップアップに来てただけ」とも語った。

東谷氏はこれまでに「馬場ふみかは成田凌とかその辺と仲良くしてるよ。ぜんゆうとかとね。あの辺周り」と発言。

「ぜんゆうというやつが、ハワイできゃりーぱみゅぱみゅにセクハラして、きゃりーがブチギレてた。で、ある時に唐澤憲司くんという三代目の登坂広臣の髪の毛をやってるヘアメイクの美容師を紹介してくれるとなって3人で寿司食いに行ったんですよ」と明かしている。

東谷氏は他にも「盛り上がった後にバーに行った時に憲司くんがぜんゆうに『いつもみたいに女の子呼んでよ。めっちゃ可愛い子いつも呼んでくれるじゃん』って言うから『お前そんな特技持ってんだったら俺らの時も呼べや』と言った」と振り返り。

「そしたら『実は俺がいつも呼んでる可愛い子、全部東さんの紹介なんです』と。お前何、人が紹介した女あちこち連れ回してんねんと。ぜんゆうは今ホストで売れてるらしいけど、そういうのを知ってるから、なんで売れてるのか全く分からない」と話している。(KrowNews)

綾野剛の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.