小出恵介4年ぶりドラマで復帰!「酒癖の悪い人々」を更生させる謎多き主人公を演じる

2021年07月08日
小出恵介 0

2017年に未成年女性と飲酒、不適切な関係を持ったとして無期限の活動停止になっていた俳優の小出恵介(37)が4年ぶりにドラマに出演することがわかった。7月15日スタートのABEMAオリジナルドラマ『酒癖50』に主演する。

小出は本作で、さまざまな裏の事情を抱える“酒癖の悪い人々”を独自の方法で立ち直らせていこうとする謎多き主人公・酒野聖を演じる。監督は映画『全員死刑』などを手がける小林勇貴、脚本は『M 愛すべき人がいて』などの鈴木おさむだ。

小出は7月8日に「タイトルから、攻める作品になるだろうとは思っていましたが、台本を読んで、『このシーン、実際に撮れるだろうか?』と思うほど、さらに想像を超えた攻めの作品だなと非常に衝撃を受けました」とコメントを寄せた。

自身のInstagramでは「正直テーマ的にも引き受けるべきかどうか非常に迷いましたが、役者としての再挑戦としては逃げてはいけない球だと思い決死の覚悟で挑ませて頂きました!」と報告。続けて「4年ぶりのドラマは悲喜交々、怖さも自分の演技に対する自信を問いかける瞬間もたくさんあり、しかしやはり終わった後には大きな大きな感動がありました!身を粉にして拙い演技をぶつけて来ました。何卒よろしくお願い致します!」とつづった。(KrowNews)

小出恵介の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.