KrowNews



東谷氏、文春の記者に激怒「新田真剣佑の沖縄の件こいつに教えたNikiの知人晒す」

2022/05/24 22:08
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が24日に自身のYouTubeで生配信を行い『文春オンライン』の記者に対して、個人名を明かして激怒した。

東谷氏は「『週刊文春』の記者、ほんまクソやで。俺が何でこんなにムカついてるかというと、俺に直接攻撃してくるならいいけど、俺がこの前YouTubeに出した女の子(松岡知穂)を攻めに行きよった。なめてるやろ、今は一般人だぞ」とブチギレ。

「お前のこと晒したるからな。逃げられへんからな。絶対許さんから。一般人の女の子を責めるのは絶対違うやろ。しかも家の前で張ってて、出て来るところを捕まえて。お前ストーカーか?『週刊文春』はこんなクソみたいな記者を用意すんな」と話した。

東谷氏は他にも「俺が沖縄に山田孝之とか新田真剣佑とかNikiが撮られたやんか。それもこのカスやねん」と説明。

「裏も取ってないのに『TAKUYA∞も来てますよね?』『Takaも来てますよね?』と俺を引っ掛けようとした張本人。誰がこいつにリークしたかも知ってんねん。俺、そいつも晒すから。ムカつくから」と宣言した。

東谷氏はこれまでに「僕が『週刊文春』に撮られた沖縄旅行の話。コロナ禍の、外出自粛で僕自身が息詰まりそうになって、僕は1人後輩を連れて沖縄にトータルで2カ月半ぐらいおったんかな、行ってました」と説明。

「Nikiもたまたま休みが取れたから沖縄に来るとなって新田真剣佑も来るとなったんですよね。僕は一軒家を借りてて、2人はホテル取るのも面倒くさいということでみんなで泊まってました。そこに孝之も呼んで遊んでました」と話した。

東谷氏は他にも「1日目、みんな着いた夕方にご飯食べて、次の日に知り合いの人がジェットスキー出してくれるとなったので、やりに行きました。皆さんは記事見てるから真剣佑が女の子連れてきたことも知ってるだろうし、今さら隠すつもりはないですけど」と説明。

「僕が乗ってNikiがその後ろに乗って、後ろのバナナボート的なものを引っ張って、そこに真剣佑と女の子が乗ってたんですけど、やってる最中にジェット壊れたんですよ」と振り返った。

東谷氏は他にも「で、海の真ん中で置き去りにされた状況があったんですよ。真剣佑とNikiが目立ったらアカンとは思ったんですけど、子供やおばあちゃん連中が多くて誰も携帯持ってる素振りもなかったので、写真は撮られてないなとは思ってたんですけど」と説明。

「その30分後にヘルプの人が来てくれて岸まで戻してくれて。でそこって変な話、ど田舎で観光客が来るような場所じゃないんですよ。何もないんで。そこにいたときに真剣佑とその彼女は撮られたらアカンから車の中にいさせて」と話した。

東谷氏は他にも「僕とNikiは飲み物でも買うために近所に雑貨店まで歩いてたんですよ。そしたらね、たまたまね本当に何もない、誰がこんなとこ来るねんみたいなところで知り合いの女の子に会ったんですよ。俺もNikiも共通の。俺もビックリしたんですよ」と説明。

「俺はその時その子とは直接しゃべってなくて、Nikiが気づいてNikiが話しかけて、Nikiが戻ってきたから『何であいつら来てるの?』と聞いたら『なんかスキューバしに来たみたい』と。その時は別に僕らもふーんっていう感じだった」と話した。

東谷氏は他にも「やっぱりみんな東京ってしんどいから逃げて来てるんだなみたいな。そこから数日経って、真剣佑とNikiから『文春から連絡きた。今回の沖縄の件、撮られてるみたい』と連絡が来た。俺に対しても『文春』から『取材したい』とメールが来てた」と説明。

「記者に電話しました。『この件、誰がリークしたんですか?身内じゃないとあんな場所突き止められないですよね』と聞いたら『それは秘密厳守なので言えないです。ただ東谷さんの知ってる人物です。今回(沖縄に)来た人に関わってる人物です』と言われたんですよ」と話した。

東谷氏は他にも「そんな中でちょった経った時にある俳優から連絡が来たんですよ。『今回の週刊文春に記事を売ったやつが分かった』と。その俳優が『文春』の記者なのか編集者と仲良くて裏が取れたと。で名前を出されたときに俺ビックリしたんですよ」と説明。

「一般人なのでここで名前は出さないけど僕とNikiの知り合いです。色々聞いたら記者にNikiのことを売ろうとしてたらしいんですよ」と明かした。

東谷氏は他にも「で、皆さん思い返してください。さっき僕らがジェットした後、Nikiと僕が歩いてたら俺とNikiの知り合いが前から来たと言ったでしょ。その子なんです」と説明。

「何で居場所が分かったのか、名前は忘れたんですけどお互いの居場所をGPSでやるアプリあるでしょ。それをNikiが自分の親友ともう1人の3人でやってたんですよ、中学ぐらいから」と明かした。

東谷氏は他にも「そんなアプリがあることも起動してることも覚えてなかったんですよ、Nikiは。その子は覚えてたんでしょうね。Nikiが沖縄に行ってたことがGPSで分かったわけですよ」と説明。

「Nikiは呆然としてましたよ、その話を聞いたときに。何でそんな記事をその子が記者に売ったかというと、その俳優から聞いたら『Nikiがに対する嫉妬』だと」と話した。

東谷氏は「その子もアイドルみたいなことを目指してて、すごい努力して若い時からやってたのに、Nikiはパッと出て来て人気者になったので、それに対しての嫉妬があったらしいです」とも暴露した。

東谷氏は13日にYouTubeで生配信を行い、元NMB48の松岡知穂(24)が登場。東谷氏がこれまでに暴露していたトライストーンに所属する俳優の綾野剛(40)の未成年淫行などを、17歳の時に綾野と関係を持った松岡自身が証言した。

これまでに東谷氏が暴露していた通りに、松岡は「当時17歳だったときに綾野剛にお酒を勧められて飲みました。未成年で悪かったと思うけど。その後、彼と一緒にホテルまで帰りました。手を繋いでミナミの街を歩きました」と証言した。

「でも確かに17歳だったなという気はしますね。『もしなんかあっても18歳だと言うことを伝えてほしい』と綾野剛は言ってきました。お金の話もされましたね。綾野剛は私に『お金を包む』という言い方をしてます」と明かした。

東谷氏が「しかもこれね、綾野剛の所属事務所の山本又一朗社長は知らないよね?」と聞くと、松岡は「多分知らないと思います」と回答。

東谷氏は「又さんに内緒で剛は勝手にスタンドプレーで知穂に連絡をした。7年ぶりに口封じのために連絡。知穂のLINE見せてもらったけど鬼のような着信履歴だった」と話した。

東谷氏は他にも「又さんはなんで甘やかすの?トライストーン内部に『綾野剛をクビにしろ』という声が出てるんでしょ?小栗旬や田中圭や坂口健太郎を守るために切らなアカン時は絶対にある」と指摘。

「僕はトライストーンがそれをしない限り、小栗旬や田中圭や坂口健太郎も証人喚問して叩きます。剛は自分の口で『辞めます』と言いなさい。トライストーンは綾野剛1人を拾ったら小栗旬や田中圭や坂口健太郎も潰れるよ」と語った。

東谷氏は17日には、トライストーンに所属する俳優の小栗旬(39)が2012年に女優の山田優(37)と結婚した後に、別の女性と浮気していたことを暴露した。

東谷氏は17日に自身のTwitterを更新し「あれだけの事をしてもテレビやマスコミは無視し続ける。そんな山本又一朗が怖いんか?もーすぐ引退するじじいやん。過去に依存するんやなく未来にかけるやつおらんのかいなー」と投稿。

「とゆうことで、トライストーンと並行して山本又一郎に関わったタレント・事務所への攻撃に移らせてもらうわ。死なば諸共や」とつづり、小栗が女性を膝の上で抱きながら、笑みを浮かべている写真を公開した。

東谷氏は17日のTikTokの生配信では「あ、そう、瑛太とね小栗旬の写真は結婚後です。2人とも結婚した後やで。不倫だよ。結婚前の写真なんかあげてもしゃあないでしょ。それだとただ女遊びしてるだけでしょ」と明かした。

東谷氏はこれまでに「剛が気に入ってるのもあってよく一緒に遊んだのが小島瑠璃子です。剛が案の定、酔っ払って小島を連れて帰ろうとしたんですよ。タクシーに小島を乗せ込んだ時、かなり無理矢理だったみたいで」と暴露。

「小島から『怖い、綾野剛が酔っ払ってて無理やりタクシーに乗せられた。週刊誌もこのまま連れて帰られるのも怖い。どうにかして。剛は後ろから運転手を蹴ったり、罵声を浴びせている。ホンマに怖い』とLINEが来た。信号で止まった時に、降りて逃げた」と明かしている。

東谷氏は他にも「よく、剛の飲み場に来てたのが柏木由紀です、AKB48の。柏木はめっちゃ来てましたね、剛とそういう関係なんやろなと思ってましたし、実際に剛と帰っていくのも見ているんで。きゃりーぱみゅぱみゅも来てましたね」と説明。

「出会ってまだ間がない時に、僕の大阪のバーに剛が飲みに来てくれました。その時に僕の友達を1人紹介したんですけど、そいつが結構あんぽんたんなやつで、どんだけ言っても未成年の女の子連れてきたり人妻連れてきたりするんですよ」と明かしている。

東谷氏は他にも「その時も『NMB48の子を呼んでいいですか?』と言われて、来たんですよ。名前は松岡知穂。当時17歳とかでした。年齢聞いたら未成年って分かって、結局その場に残ったんですよ」と説明。

「その後、剛はめっちゃ酔っ払って『この子と帰りたい」と言い出したんですよ。『彼女のことはあんまLINEしないでおきましょう、危険なんで』と来てましたけど。『未成年はアカン、絶対喋るで友達やメンバーに』と言ったけど『それでも連れて帰る』と言ってた」明かした。

東谷氏は他にも「で、ホテルに連れて行かした。その女の子からも『誰にも言いません』とお礼が来てました。結局その後、NMBの子はみんな知ってたんですよ。彼はホンマに酔ったら自制心が効かなくなるんですよ」と説明。

「1人よく名前が出てくるのが、今欅坂46なんかな?辞めたんかな?松平璃子という子。もともとラウンジで働いていた子で、僕らもラウンジガールをしている時に知り合って、剛のところによく来てる時もまだラウンジ嬢だったと思います」と明かしている。

東谷氏は他にも「その後、欅坂に入ってからも僕らの周りとは色んな関係を持ってましたね、彼女は。それは各タレントごとに話をしていこう思います。もちろん剛ともそういう関係でした。1回この子が自分でリークした疑惑があって」と説明。

「『もしかしたら週刊文春に言われたかもしれない。天下の綾野剛が欅坂の女の子とそういうことになったらイメージが悪い』とめっちゃ焦ってました。女の子と堂々とタクシーに乗ってるのに」と話している。

東谷氏は「酒癖は僕が知っている中でも1~2を争うぐらい悪いです。それは売れてきても変わらなかったです。ある時に朝4時ぐらいかな、僕家で寝てて。CanCamの女の子から電話かかってきたんですよ」とも説明。

「モデルの。坂田梨香子ちゃんっていう、もう結婚しちゃったんですけど。『連絡がつかなくなった』っていうから『もっかい連絡してみい』って言って、で『連絡ついた』っていうからそこで終わって」と明かしている。

東谷氏は他にも「その後30分しない内に泣きながら電話がかかってきて『ちょっと話を聞いてほしい』と。『何があったん?』って聞いたら『剛に呼ばれて剛の家に行った』と。で、しゃべる間も無く寝室に連れて行こうとした」と説明。

「『いや剛あかんて。私生理やから。今日できないよ』っていう話をしたら、なんとその時剛が『帰れ。お前生理やのに何しに来てん。用ないから帰ってくれ』とブチギレたらしいんですよ」とも暴露している。

東谷氏は「『いや私剛くんに呼ばれてここまできたけど財布も何も持ってないし、言ったやんかお金も何もないって。どうやって私帰るの?』って言ったら『いやお前のカバンの中に1万円投げ入れてるから、タクシーで帰れ』と言われた」とも説明。

「で、彼のマンションは迷路みたいになってて、どうやって出るかもわかんなかったみたいで泣きながら電話がかかってきて。で、結局彼女がした行為は柵を乗り越えて、手が傷だらけになって、転げ落ちてやっとマンションから飛び降りたんですよ」と明かしている。

東谷氏は他にも「で、その後また電話かかってきて『剛くんが入れてくれた1万円入ってない。もう電話出てくれない』と。結果、剛は1万円入れてなかったんですよ。で、結局僕がUber呼んで、家まで呼んで、そのこと色々話をしたんですけど」と説明。

「『剛に無理やり呼び出されて、行く気はなかったけど、Uberも呼んで絶対来てほしいと言われたから行った』と。で、あれ彼女にも怒ったんですよ。『ふらふら行くお前も悪いで、剛がどんな性格か知ってるやん』って」と明かしている。

東谷氏は他にも「俺らの中では有名なんで、剛の女好きも含め。酒癖悪いのも含め。今まで本当に記事にようなってないなと思います。それぐらいに剛に関しても爆弾いっぱい持ってます。剛のケツ拭いたの1回2回じゃないんで」と語っている。(KrowNews)

新田真剣佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.