KrowNews



Z李氏「芸能人にモデルの女を寝取られた。覚醒剤でキメセクする女」堀米雄斗の暴露も

2022/05/20 15:57
エンタメ
堀米雄斗

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が20日に自身のTwitterを更新し「堀米雄斗選手の証拠付きタレコミが来たけど、女を取られた男の嫉妬だから証拠公開なし。俺も若い頃だけど芸能人にモデルの女取られた事あるよ」と投稿。

「キメセクしてるのも知ってたけど言わなかった。周りには『俺が振った』って言った。相談者もそうなれ」と明かした。

Z李氏は2020年東京五輪のスケートボード男子で金メダルを獲得した堀米雄斗(23)が交際中の女性が、アメリカのクラブでMDMAなどの違法薬物を使用し、堀米以外の複数の男性とも交際していることも暴露した。

堀米の交際相手の女性はマジックマッシュルームを部屋に常備しているとの情報もある。Z李氏は寄せられたタレコミに対し「しょうもないやつだな。自分の女ならタマやらキノコ食ってもいいけど、人の女になったらダメなのかよ」と指摘。

「そういう時に、チンコロじゃなくてもっといい女探そうって思うようにしろ。俺だってポンの女と付き合ったことある。頑張れ」とアドバイスを送った。タレコミをした人も「その通りだと思います。すいません。前に進みます」とうなずいていた。(KrowNews)

Z李の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.