KrowNews



柏木由紀「AKBでは恋愛は個人の自由。契約書にも書いてない」綾野剛との肉体関係も

2022/05/19 08:11
エンタメ
柏木由紀

AKB48の柏木由紀(30)が4月17日にABEMA系『ABEMAニュース』に出演。同グループの鉄の掟とされている恋愛禁止について言及した。

柏木は「AKB48の恋愛禁止、契約書に書いてあったのは入った最初の年とかの14~15年前の時なんですけど、それは多分事務所の人がそう決めて書いただけで、秋元康さんは『明確に恋愛禁止というには1回も言っていない』とおっしゃっていて」と説明。

「確かに直接それを言われたこともなくて、なんとなくの雰囲気でそうなっちゃった。なので、今は契約書とかにも書いてないですし、直接、秋元さんから言われることもないです。多分、個人の自由…。でもあんまり言うとネットニュースとかになるので嫌ですけど(笑)」と話した。

柏木について、元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は「よく、綾野剛の飲み場に来てたのが柏木由紀です、AKB48の。柏木はめっちゃ来てましたね、剛とそういう関係なんやろなと思ってましたし、実際に剛と帰っていくのも見ているんで」と暴露している。(KrowNews)

柏木由紀の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.