KrowNews



東谷氏、観月あこにブチギレ「俺が錦織圭を紹介したのに『初めまして』ってなんだよ」

2022/05/19 07:31
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が18日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「錦織圭の今の奥さんの観月あこは僕が紹介してて、この奥さんは元々、UVERworldのライブで会ったことがあって、打ち上げとかにもよく来てた」と説明。

「もちろん俺も面識あったし、向こうも俺によく話しかけてきてくれて…ていうイメージがあったんだけど」と語った。

東谷氏は他にも「で、錦織圭と仲良い、テニスやってる宮尾祥慈というマリファナで捕まったやつがいて、赤西軍団の一員で。AV女優と草をやって逮捕されたことがある人間。今はテニス業界に戻ったから錦織とも繋がってて」と説明。

「連絡が来た時に『圭が日本に帰ってくるので、できれば女の子呼んでくれませんか?』と。で、俺は当時、プラチナムプロダクションのPASSPO☆というアイドルグループのなちゅに頼んで集めてもらった女の子の中に、今の錦織の奥さんがいた」と明かした。

東谷氏は他にも「で、終わった後に祥慈から『楽しめました!』と連絡は来たよ。ただ、未来の旦那を紹介したのに礼もなかった」と説明した。

東谷氏は他にも「でその後、彼女が錦織の彼女ということで週刊誌に載って賑わせたことで、UVERworldのライブにも行きずらくなったことで、新潟とかすごい遠いところのライブに来たんよ。で、ライブ終わった後にTAKUYA∞から『来てるで』という話を聞いて」と説明。「楽屋であった時に向こうは『初めまして』と俺に言ったわけよ。俺ほんまにね、TAKUYA∞には悪いけど『この女なんやねん?』と思った。俺と散々しゃべったことあるし、俺が旦那紹介してるのに『初めまして』はないやろと思った」と苦言を呈した。(KrowNews)

錦織圭の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.