小島瑠璃子「付き合う前にセックスする。致す前に付き合うのはどうゆう勇気?と思う」

2021年07月07日
小島瑠璃子 0

タレントの小島瑠璃子(27)が7月6日深夜放送の関西テレビ系『グータンヌーボ2』に出演。一部スポーツ紙で報じられていた人気漫画『キングダム』の原作者・原泰久氏(46)との破局報道など恋愛事情について言及した。

この日の放送で小島は、お笑いタレントのバービー(37)や女優の長谷川京子(42)とともに恋愛について赤裸々に語った。まず、長谷川がバービーに「マッチングアプリ、出会い系で出会ってとりあえず最初にされるんですよね?」と聞くと、バービーは「はい。“致してみてから”付き合うかどうか考える。味見というかね、こう体のぶつかり稽古をしてます」と返した。

長谷川が「じゃあ分かった、付き合う前に致すか致さないか問題」と発言すると、小島は「付き合う前に致しますね。致さないと付き合えないですね、逆に。なんか、致す前に付き合うってどうゆう勇気?って思います、怖いです私。致してみてからちゃんと、人間性とか結構出るじゃないですか」と答え、バービーは「あ、致します!?(笑)」と驚いた様子。

小島は続けて「致し終わった後のテンポ感とか、合うとか合わないとかありません?なんか冷たいなとか、この人あったかいなとか、そういうのをみてからちゃんと付き合う付き合わないを決めたいかもしれないですね」と説明し、バービー「確かに~」と同意した。

小島は続けて「前の彼とお別れしたばっかりで久しぶりにフリーなんで、よし!また新しいイイ出会い探そう!って。『結婚いつかできたらイイね』ってふんわり話をしていたんですけど、婚約してたとかじゃないんで」と原氏との破局を認めた。(KrowNews)

小島瑠璃子の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.